--年--月--日 --:--


[GRID] GT-R、ダウンロードしました

2009年12月27日 18:23

どうも、APEXです
PS3ソフト、レースドライバーグリッドで1000円のアップデータソフト、「8-ballパック」を今頃購入しましたので、その辺記事にしたいと思います

実はこのS-GT GT-R目的で1000円払った訳なんですが、やってみると同じくパックに入ってるランエボXスーパー耐久仕様がなかなかいい感じでした
が、そのランエボや他のマシンの紹介はとりあえず無しで、GT-Rばかり紹介したいと思います(笑)
[ 続きを読む ]

RACEDRIVER GRID、買いました

2009年11月03日 22:07

皆さん、どうもです(^^)
来年3月のGT5発売まで、GT5Pだけで過ごすのは無理があると思い…
これ、買いました

レースドライバー グリッド
家電ショップや中古ゲーム店を4件まわってやっと見つけました
発売当時から気になってたんですが、「挙動がゲームっぽい」という噂があって、購入をためらってました

買ったのは初回限定のパック付きで、S-GT GT-Rとかダウンロードできるんですけど、ダウンロードコードの期限が過ぎてまして(4月29日(笑)orz
後々1000円払ってダウンロードしますか・・・

でやってみた感想ですが、それは「続きを読む」で
[ 続きを読む ]



