CHORO Q ECLIPSE ADVAN SUPRA JGTC 2004

2011年04月16日 11:48

さてさて、今月末にスーパーGT実質開幕戦の富士が開催されますね~
実は最近まで岡山のスケジュール(5月21日・22日)以降に全ラウンドの開催日がずれるなんて思っていたんですが、延期は岡山だけなんですね(^^;)
あとほとんどのラウンドで距離が縮められて、300kmのレースは250km、400kmのレースは300km、700kmのレースは500kmに変更されていますね
特に夏の鈴鹿での名物・ナイトランは省エネの問題でナシになってしまったのはちょっと残念です
まあでも、この状況でちゃんと開催してくれるだけでもありがたいと思わないといけませんね

あと、少し前にハセミさんところのチームが参加しないという話で盛り上がっていましたが、雨宮7・ハセミZ・モーラZをGT300では応援していた僕としては、応援している3チーム全てGT300からいなくなってしまった訳で…
今季はGT500に集中しちゃいそうです(笑)

あ、題名的にチョロQの紹介しないといけませんね(^^;)
P4150360.jpg
超リアル仕上げチョロQ イクリプスアドバンスープラJGTC2004
ブログネームを画像に入れるのめんどくさくなっちゃったの巻(笑)
まあ今回は久々のS-GTの話をしながら紹介したいと思います
クリック募金バナー000
↑ブログランキングバナーの代わりに、当分はワンクリック募金バナーを貼ることにしました
ブログをご覧になってくださる皆さまに、ワンクリックお願い申し上げますm(_ _)m
[ 続きを読む ]

CHORO Q CALSONIC IMPUL Z 2005

2010年11月14日 22:03

デジカメ投入初の紹介
PB120004.jpg
チョロQカルソニックインパルZ2005
チョロQですみません
ちょっと小さい物を撮ってみたかったので

…写真にもあるケースが付属してるんですが、コレ使ったことないです(^^;)
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!↑をポチっとお願いします
[ 続きを読む ]

CHORO Q CALSONIC IMPUL Z 2004 FINISH ver

2010年05月08日 19:39

前回と同エントリーじゃありませんよ(^^;
カルソニックZ 2004 2台セットのもう一台のZ、フィニッシュ仕様です
GFw0D1jn.jpg

チョロQカルソニックインパルZ 2004フィニッシュバージョン
フィニッシュ仕様=ウェザリング仕様で、程よく汚されてます
やはりこっちの方がスタート仕様より手が掛かってて、個人的に好みです
[ 続きを読む ]

CHORO Q CALSONIC IMPUL Z 2004 START ver

2010年05月07日 19:07

ここのところプラモデルの記事ばかりなので、たまには別の物を…
カルソニックR34の時は「たまには別の物を…」なんて書いた後放置しちゃいましたが(汗)

新着は無いので、カルソニックZのチョロQです
rOZc4SMU.jpg

チョロQカルソニックインパルZ 2004スタートバージョン
このZはカルソニック特注の2台セットの内の1台
スタート時仕様とフィニッシュ仕様があるのですが、コレはスタート仕様、つまり綺麗な状態の仕様です
メーカー小売り価格は2500円ほど(高っ!)だったと思うのですが、オークションにて500円で購入しました
[ 続きを読む ]

CHORO Q SUZUKI SWIFT super1600 WRC 2005

2009年12月14日 21:58

今年の8月に'09 lMPUL GT-Rのミニカーを購入して以降、全くミニカーを買ってなかったのですが、先日某オークションでTAKATA NSXを割と格安で落札しました(^o^)
まだ届いてませんが、届き次第このブログで紹介したいと思います

今回のエントリーはチョロQなんですが、良く考えると僕、チョロQはほとんど限定モデルしか買ってないことに最近気づきました(笑)
チョロQはあまり集めてなくて、カルソのチョロQだけ買うことが多いからだと思いますが…今回はカルソじゃないチョロQ限定モデル

チョロQ スズキスイフト スーパー1600WRC 2005
結構前に発売されて、発売当初はオークションで定価の3倍くらいの値段がついた経歴があったと思います(自信ありませんが…)
今は大して高値はついてませんね
[ 続きを読む ]

CHORO Q CALSONIC SKYLINE 2003

2009年11月15日 17:56

遂にこのブログのビット数が1000を超えました!
ヤフーの頃から数えると、9000ビットくらいですか
皆様、こんなブログに飽きもせずに観覧して下さって、本当にありがとうございます!

それと、Yahoo!ブログの方も見て下さってる方がいるらしく、毎日20ビットくらいしてます
こちらの方も、ありがとうございます!

ここから普通にミニカー記事を書きます
今回は当ブログ初登場のチョロQです

チョロQ カルソニックスカイライン2003
「最後のスカイライン」を再現したチョロQです
スタンダードチョロQ約3台分する945円なだけあって、なかなかリアルな形をしてます
[ 続きを読む ]