2015スーパーGT開幕戦、見に行きました

2015年04月12日 18:37

みなさま、またしてもご無沙汰です(笑)
最近愛車のランエボⅢを実家から住んでるガレージに持ってこれた嬉しさゆえ、みんカラとかフェイスブックばっかり更新しておりました(笑)
やっぱりランエボはよかです。ドライブが楽しくて仕方ありません。税金掛かろうがハイオク高かろうが、この楽しさには代え難いです←
IMG_4641 (2000x1333)
さて先週開催された今年のスーパーGT開幕戦となる岡山に観戦に行ってまいりました
今回はGT500の現規定2年目ってことで去年ほど新鮮味っていうのは無かったわけですけども、いやいやメチャクチャ人がいました
ランエボで岡山まで遠征しましたが、駐車場がかつてないほど埋まっておりまして…止められるか不安だった(笑)

まあレースの展開なんかは今更書いても仕方ない感じなんで、撮った写真載せつつ軽くコメント書いていくゆるーい感じで…
[ 続きを読む ]

スーパーGT第6戦鈴鹿1000km行ってきました Part2

2014年09月07日 08:49

さて本日はSGT鈴鹿1000km観戦日曜日編書きます
IMG_1837 (1800x986)
" />

軽自動車の中で男3人で車中泊した後、ゲートオープンを待ってサーキットへ入場
決勝日のみのイベントなんかも堪能して、鈴鹿1000kmのレース開始に備えました
[ 続きを読む ]

スーパーGT第6戦鈴鹿1000km行ってきました Part1

2014年09月03日 12:37

皆様、やっとドリスピ以外のネタができました!(笑)
先日行われましたスーパーGT第6戦鈴鹿1000km、観戦しに行って参りましたよ
IMG_1378 (1000x600)
去年は予選日に熱でぶっ倒れマトモに観戦できなかったとかいうギャグで幕を閉じた鈴鹿1000kmですが、今年は万全の体制で、土日休み取り、楽しんで参りました!(笑)
[ 続きを読む ]

鈴鹿スーパーGT公式テストに行ってきた

2014年06月29日 17:17

昨日鈴鹿サーキットで行われたスーパーGTの公式テストを見に行きました
Rd6鈴鹿1000kmの前売りチケットを買えば無料で観戦・ピットウォークを見れるということで「せっかくなら行こう!」となった次第ですが、非常に楽しい1日を過ごせました
IMG_0115 (1000x632)
今季型の本戦マシンを鈴鹿サーキットで見るのは初めて
そしてスーパーGTの公式テストを見に行ったの初めてということで、GT観戦歴7年目ながら新鮮な感じ(笑)

今回は岡山観戦レポートのように1台1台紹介するのではなく、写真流しながら観戦の感想とか書いていきたいと思います
[ 続きを読む ]

SUZUKA 2&4 2014観戦レポート

2014年04月24日 20:09

岡山SGTの観戦レポートが完結しまして、お次はその翌週に鈴鹿サーキットで行われた「鈴鹿2&4」の観戦記…
どんだけモタスポ観戦してんじゃ!と突っ込まれそうですが、ある組合からの参加で観戦料は組合持ち…つまり無料で観戦できましたw
まあ見たのはスーパーフォーミュラーの予選があった土曜日だけでしたけどね^^;;
IMG_0955 (1000x580)
天気はまあまあ快晴
しかしこの日は一眼レフのカメラを家に忘れる大失態を犯してしまったので、すべての画像はiPhone5君での撮影になってます
画質はそこそこですが携帯端末で走行中のマシンなんか撮れるわけないので悪しからず
[ 続きを読む ]

2014 SUPER GT Rd1 OKAYAMA観戦報告その3

2014年04月22日 18:37

連続で更新してる岡山GT観戦レポート
「その3」は戦利品やピットウォークでの写真、決勝中の写真を紹介します
IMG_8725 (1200x843)
ピットウォークでの1枚
女の子撮るのは専門外なのですが、良い感じに絵になっていたので思わず・・・(笑)
[ 続きを読む ]

2014 SUPER GT Rd1 OKAYAMA観戦報告その2

2014年04月20日 15:50

SGT岡山観戦レポート
「その2」はGT300編です
IMG_9109 (1200x647)
GT300もゼッケン順に各チームの成績と一言コメント書いて紹介していきます
GT500以上に撮れなかった・撮ったけど紹介できる写真じゃなかった…っていうのが多いので悪しからず。。。w
[ 続きを読む ]

2014 SUPER GT Rd1 OKAYAMA観戦報告その1

2014年04月19日 15:25

ネットが開通するまでの間、非常に暇でした(笑)
社会人になりましたが24時間働いてるわけじゃなく、程々に家にいる時間ももちろんあるので、ネットに繋がらないPCやオンライン接続できないPS3では特に時間も潰せず、休日なんて1日何していいか全くわからない状態w

そんな感じでしたが、4月5日・6日のスーパーGT開幕戦の観戦に行ったときはスゲー楽しかったです
IMG_9249 (1200x678)
再開第一段はその岡山観戦のレポートです
今までと違って一眼レフでの写真をメインに観戦したので、1台1台の写真と共にそのマシンについて書いていくスタイルで、今回はGT500マシンを載せていきます

・・・中には写真を撮らなかった・撮ったけどいい写真撮れなかったマシンもあるので悪しからず
[ 続きを読む ]

鈴鹿モータースポーツファン感謝デー2014に行ってきたんやで その4

2014年03月06日 13:19

鈴鹿ファン感レポート
ラストはNSX/スーパーGTマシンの走行写真です
IMG_8073 (2000x1333) (1000x576)
ぶっちゃけ、コレを見に来たと言っても過言ではございませんw
[ 続きを読む ]

鈴鹿モータースポーツファン感謝デー2014に行ってきたんやで その3

2014年03月05日 12:44

鈴鹿ファン感2014レポート、その3はD1グランプリ・スーパー耐久の走行シーンメインです
IMG_7684 (2000x1333) (1000x667)
一眼レフで初の流し撮り挑戦だったわけですが、当然ながらあまり良い写真が・・・(笑)
雰囲気だけ楽しんでもらえれば嬉しいですw
[ 続きを読む ]