--年--月--日 --:--


[NFSS]カルソニックスカイライン

2010年11月16日 20:42

記事ネタに困ったときのNFSS車種紹介
ただ、とりあえずはこれでラストにしようと思います
ラストはやっぱり…これで!
CA260509_20101116202758.jpg
カルソニックスカイライン…なんですけど、この角度じゃ分かんないですよね(^^;)
R34スカイラインGT-Rをワークスチューンすると、2003JGTC仕様っぽくなるので、「それなら」とミニカー片手に再現してみました
ミニカーあると資料に困りませんね(笑)
[ 続きを読む ]

[NFSS]土屋な2台

2010年10月29日 20:42

土屋といってもドリキンではありません(^_^;)
なんかネタ切れしのぎなNFSS車種紹介記事
今回は「土屋武士」選手が乗っていた2台を再現してみました
CA260506.jpg
まずは、2009年のスーパーGTに参戦した「アストンマーティン赤坂DBR9」
これはホントにお手軽ペイントです(笑)
[ 続きを読む ]

[NFSS]NISSAN SILVIA S15 D1spec

2010年10月18日 22:06

今日はNFSSの車を紹介
最近分かったことなんですけど、NFSSはセーブデータのコピーが出来ないので、データバックアップが出来ないんですねぇ…
つまりPS3が壊れたら、せっかく作った車もパァになるということ…
ブログで紹介しておかないと(笑)

ということでシルビアS15のドリフト仕様です
CA260493.jpg

画像が酷いので分かりづらいかもしれませんが、色は青、ラインは水色です
ちなみに3番目に買った車で、最初にカラーリングに挑戦した車
[ 続きを読む ]

[NFSS]NISSAN GT-R FIA-GT ver

2010年10月09日 21:39

GT5発売まで約3週間!超楽しみ!
それまでブログネタの無さに困り果てそうです(笑)

さて、今日はNFSSマシンで一番使っているこのマシンの紹介
CA260498_20101009164212.jpg

日産GT-R FIA仕様
元々はデフォルトで用意されているカルソニック風のカラーリングで走るつもりだったんですよ
でもエアロパーツをつけると、FIA-GT仕様のR35に似たエアロだったので、これは再現できる!…と思ったんです
[ 続きを読む ]

[NFSS] NISSAN 200SX

2010年10月03日 21:02

先日紹介した「ニードフォースピード シフト」
丁度ミニカーネタが尽きてますので、愛車紹介でもすることにします(笑)

まずは一番始めに購入したマシン
CA260482.jpg

日産200SX
S14型シルビアの欧米仕様(だったかな?)です
エアロを付けると普通のシルビアですが、ノーマルだと色々違和感あるクルマでした
[ 続きを読む ]

ニード・フォー・スピード シフト、買いました

2010年09月30日 22:48

グランツーリスモ5発売まであと1ヶ月!
めちゃくちゃ楽しみです

…それまでの間、GT5PとGRIDではちょっと繋ぎ切れない気がしてました

そんなときにあるゲームを2,680円で購入しました
すでにコメントで分かっている方もいるかと思いますが、こちらです
CA260475.jpg
ニード・フォー・スピード シフト
ニードフォースピードシリーズは「ストリートで警察に追われながら最速を目指す」という感じのイメージですが、このシフトはサーキットでレースをする、リアル思考なゲームになってます
体験版はしていたんで大体は知ってて買いました

…GT5P、GRID、NFSS
表紙の車の写り方が同じなんですけど、なにかトレンドがあるんですかね?
[ 続きを読む ]



