[GT5]ベンツTA挑戦記3~ラストアタック編~

2011年10月01日 18:45

10月1日正午
挑戦していた「GT5 メルセデス・ベンツ SLS AMG トップギア・テストトラック タイムトライアル」イベントが終了しました
SLPbh.jpg
自分は今日の午前中は挑戦できず、昨日の晩に最後のアタックをしていました
前回の「14秒台の壁編」から今回の更新まで、ずっと走り込んでいたんですが全然14秒台が出ないスランプに陥ってしまってました(汗)

果たしてタイムアップは出来たのでしょうか?
そして最終結果は…?
[ 続きを読む ]

[GT5]ベンツTA挑戦記2~14秒台への壁編~

2011年09月24日 15:24

さて、そろそろ秋らしく肌寒い風が吹くようになりましたね
そろそろ長袖の服が必要かな…とか考えてます(笑)
fd4sZ.jpg
今日も昨日に引き続きベンツTAの挑戦記を
思いっきりカッコつけた画像ですが、紛れもない失敗画像です(~_~;)
タイムが出ない時とかはこんな感じで失敗画像を撮って気分転換してます
意外なとこでフォトモード大活躍してますね(笑)
[ 続きを読む ]

[GT5]ベンツTA挑戦記1~コース攻略編~

2011年09月23日 13:44

なんか久々なブログ更新ですみません
時間無いやら時間あったらGT5するわで全然更新してませんでしたm(_ _)m

トップギア・テストトラック_1
さて、9月5日から開催されているGT5のベンツクルサードに挑戦TA
初日はかなり気合入れて走ったんですけど、シカゴで(トップギア見てない人は分からないかな…4コーナーです)ショートカットできると判明したとたんやる気を失って、自分はもう参加しないつもりでいたんですよ
しかし昨日タイムボードがリセットされましたので、ここから改めて自分もTAに参加しようと思います
TAよりレースが好きな自分が、真剣にTAしようと思ったのはGT5TTC以来
せっかくなんで挑戦記書く事にしました
みなさん温かい目でドタバタTA挑戦記を見て下さると嬉しいです
[ 続きを読む ]