KYOSHO 1/43 CALSONIC SKYLINE GTS-R no.12 1988 JTC Tsukuba Circuit

2015年01月26日 11:15

皆様おはようございます
今週は夜勤ですから、こんな時間に更新(^^;)
いや~そろそろ1月も終わりますけど、なんてことない日常続きって感じです
何か面白い事ないかなーとか考えながら、1日終わっちゃってますね(笑)

まあ、こんな日はモデルカーでも眺めてましょうか
ちょうどリンクさせてもらってるモデルカーブロガーさん達がBNR32のモデルカーを載せてましたので、自分はHR31でも(笑)
IMG_4148 (1000x624)
京商1/43カルソニックスカイラインGTS-R no.12 1988 JTC 筑波サーキット
ドライバー: 和田 孝夫/北野 元
1988年度全日本ツーリングカー選手権第4戦レース・ド・ニッポン参戦車両:予選3位/決勝リタイア

カルソニックと言えばBNR32からのGT-Rのカラーリングですけど、一番最初のカルソニックがこのHR31
当ブログで一番最初に紹介したモデルカーだったりします
[ 続きを読む ]

KYOSHO SMC13 1/64 REITO MOLA GT-R #1 SUPER GT 2013 LAUNCH VERSION

2014年09月24日 00:11

前回の更新から随分間空いちゃいましたね(^^;)
先週は7連勤1休とかいう社畜感たっぷりな一週間で、今週もその疲れが残ったままですん
今週は土日休みだし、何もしないワンダフルバケーションを満喫しましょうかね(笑)

さて今夜は先月の鈴鹿1000kmでGT6でのオンラインで何かとお世話になってるZ23350さんから頂いたミニカーをご紹介
IMG_2393 (800x511)
京商SMC13 1/64レイトモーラGT-R#1スーパーGT2013ローンチバージョン
ドライバー:本山 哲/関口 雄飛
2013年度スーパーGT500クラス参戦車両:シリーズランキング12位

09規定最終年度に登場した「黒組」GT-Rの1/64サイズモデルカー
1/64サイズを一眼レフで撮ったのは初めてなので、滅茶苦茶ピント合わせが難しい・・・
[ 続きを読む ]

KYOSHO 1/64 Lamborghini Sesto Elemento Orange

2012年10月13日 12:07

そろそろネタも無くなりだした京商セストエレメント祭り
最後を飾るのはオレンジです
PA080694.jpg

京商1/64ランボルギーニ セストエレメント オレンジ
ミニカーとしては一番映える色かな
[ 続きを読む ]

KYOSHO 1/64 Lamborghini Sesto Elemento White

2012年10月11日 16:52

続く京商ランボ4
本命であったRG-3は半分諦め状態で、ダラダラーっとオークションを見てます
何か見てると#87だけ値段相場が高いですね
入ってる確率少ないんだっけ・・・

さて、今日もセストエレメントです
PA080687.jpg

京商1/64ランボルギーニ セストエレメント ホワイト
ガンメタ色では硬派でカッコいいイメージでしたが、これは…
マッ○555?
[ 続きを読む ]

KYOSHO 1/64 Lamborghini Sesto Elemento Gunmetal Grey

2012年10月10日 19:28

京商ランボルギーニ4買ってきたぞー!┗(^o^;)┓ガヤルドRG-3かな??wWWwWwww┏(;^o^)┛アヴェンタドールかな??wWWwWwwwWW (´・`;)こ…これ…これは…………セストエレメントだあああああ┗(^o^)┛wwwWWwww┏(^o^)┓ドコドコドコwwwwwww
PA080678.jpg

・・・そのくらい、セストエレメントに愛された今回の引きでしたw
計5つ掴んで3つはセストエレメント
しかもそれぞれ色が違っててコンプしちゃったという…(汗)
なぜRG-3でその奇跡が起きないッ…!
PA080679.jpg

京商1/64ランボルギーニセストエレメント ガンメタルグレー
表記無いんでどういう色か解りませんが…とりあえずガンメタで(笑)
ガヤルドベースのコンセプトマシン、「スーパーレジェーラ」より軽量な「ウルトラスーパーレジェーラ」闘牛ですw
[ 続きを読む ]

KYOSHO 1/64 Lamborghini Gallardo LP570-4 Superleggera

2012年10月08日 12:48

昨日のF1日本GP、可夢偉が3位表彰台に登りましたね~
生で見れてない上F1にはそんなに興味が無い自分ですが、こればかりは一モタスポファンとして喜ばざるを得ないです
可夢偉がマシンから降りた時にベッテルとマッサに祝福受けてる姿がもう・・・(涙)
表彰式のカムイコールと上がった日の丸が素晴らしかった
現地組超羨ましす…

さて本日も京商ランボ4からです
PA080671.jpg

京商1/64ランボルギーニガヤルドLP570-4スーパーレジェーラ
「スモールランボ」の超軽量版・・・めっちゃ軽そうな名前してます(笑)
[ 続きを読む ]

KYOSHO 1/64 Lamborghini Aventador LP700-4

2012年10月07日 11:34

3連休のド真ん中、気分が楽でございます(笑)
さて、掴んで爆死状態の京商ランボ4のミニカーを紹介しましょう

SGTのRG-3が全然出ないんだなこれが…
PA030663.jpg
京商1/64ランボルギーニアヴェンタドールLP700-4
世間的にはアタリかな?ランボルギーニの新フラッグシップ・アヴェンタドールのイメージカラー・オレンジです
[ 続きを読む ]

KYOSHO 1/64 NISSAN R390 GT1 ♯23 1997(再うp)

2012年04月06日 11:51

え~最初に
GT5で結構有名な「ニコ生スーパーGT(以下NSGT)」のGT300クラスに出ようかなと思ってます
今まで出れないかなと思ってたんですが、GT300の日程ならフル参戦出来そうなので急遽参戦しようと思ったんです
・・・が、NSGTは規定上2~3人のチームで参加しなければなりません
人脈のない自分はチームメイトが見つかりません…
ってことで、NSGT300クラスでタッグを組んでくれる方募集します
「ま、組んでやってもいいけど」って方はブログコメ・ツイッター・PS3メッセージetcに連絡してもらえると嬉しいです
明日申告日なので間に合うかかなり厳しいのですがorz
【追記】一人チームメイトが決まりました!

さて、今日はユタッちからの頂きものその2
P4060555.jpg
京商1/64日産R390GT1#23 1997
ドライバー:星野 一義/エリック・コマス/影山 正彦
1997年度ル・マン24時間耐久レースGT1クラス参加車両:クラス12位

画像の通り実2台目の入庫
手前のがユタゾンビから頂いたものです
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!↑をポチッとお願いします
[ 続きを読む ]

KYOSHO 1/64 XANAVI NISMO GT-R 2008 SUPER GT

2012年02月24日 23:57

いよいよ明日に迫った「ミニカーブログ博覧会」
・・・自分、間に合うかちょっと微妙です
明日までに出来てもクリア塗装までで、研ぎ出しとかの仕上げが出来なさそうなんですよね~

さて今回はGT-Rシリーズのトリを飾るチャンピオンマシン
P2240355.jpg
京商1/64ザナヴィニスモGT-R 2008スーパーGT
ドライバー:本山 哲/ブノワ・トレルイエ
2008年度スーパーGT500クラス参戦車両:シリーズ1位
もう説明する必要ないマシンですね
GT-RのSGTデビューイヤーで公言通りチャンプとなったマシンです
以前にもアップしてますが、これだけ流れ作っちゃうと出さずにはいられないというかなんというか(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!↑をポチッとお願いします
[ 続きを読む ]

KYOSHO 1/64 WOODONE ADVAN Clarion GT-R SUPER GT 2008

2012年02月23日 23:59

いや~…今日はやらなくちゃいけないこととやりたいことが沢山あって時間が全然取れないです
もうちょっとで今日が終わりますが、まだカスタムミニカーのデカール貼りたいし、今日買ってきた漫画「カウンタック 26巻」が読めてないし…というか、いつの間にか25巻が出てたみたいでまだ買えてないんですが…(笑)

さて、今日は今年初めて買ったミニカーになるのかな?
今までの旬を過ぎたGT-R攻撃はこのミニカーの紹介の伏線だったり
P2230346.jpg
京商1/64ウッドワンアドバンクラリオンGT-RスーパーGT2008
ドライバー:ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ/荒 聖治
2008年度スーパーGT500クラス参戦車両:シリーズ14位
マッチ率いる近藤レーシングから出走した08モデルのギンギラギンにさり気ないGT-R
このシリーズの本戦仕様はコイツだけ抜けてたんで買っちゃいました
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!↑をポチッとお願いします
[ 続きを読む ]