--年--月--日 --:--


【GTアカデミー2012】なぜタイム出るか分らないの巻【ラウンド2】

2012年05月03日 15:29

今日は1日に2記事更新です(笑)
あまりにハマってプレイ時間>>>>>ブログ記事化になっちゃうと後々辛いんで(^^;)

さて、約3時間をラウンド1の1、緩~い右コーナーに注ぎ込んでしまったため「これは先に進まないぞ」と思いまして
P5030517.jpg
とりあえず先に全部ゴールドは取っておきました
ゴールドタイムはどれもユルユルですね
[ 続きを読む ]

【GTアカデミー2012】ファーストインプレッション【ラウンド1】

2012年05月03日 13:52

5月2日より配信された「GTアカデミー2012」
前から情報は知ってましたが、何をするのか良く分からなかったんで特にコメントしてなかったんですが…
昨晩~今朝にやりました(笑)
P5030492.jpg
(このダウンロードとインストールに時間かかったんだコレが・・・)
[ 続きを読む ]



