--年--月--日 --:--


F-toys 1/64 D'station ADVAN GT-R SUPER GT 2012

2012年12月10日 17:00

GT5のニスモフェスティバル企画を立ててから、ブログの方全く更新してませんでした。。。
ブログの一番上に来たほうが良いかなーとか思って更新してなかったんですが、今回はまたミニカー入手してしまったので記事上げます
PC100735.jpg

エフトイズ1/64 DステーションアドバンGT-RスーパーGT2012
ドライバー:安田 裕信/ビヨン・ビルドハイム
2012年度スーパーGT500クラス参戦車両:年間ランキング15位
近藤マッチ率いるKONDO RACINGの2012マシン
以前紹介したエフトイズ1/64SGT GT-Rシリーズの1台です
[ 続きを読む ]

F-toys 1/64 MOTUL AUTECH GT-R 2011 Rd.6 Fuji

2012年10月19日 23:35

ここ最近、趣味とか遊びにお金使いすぎてる傾向にあるような・・・
京商ランボ4は4台買って欲しいRG-3は手に入らず(諦めました)
この前は友人に誘われたゲームセンターでウン千円注ぎ込み・・・
明日から開催されるWTCC鈴鹿(日曜のみ)の観戦にも行く予定です
うーん…ちょっと加減しないとマズイかなぁ…

んなこと言っときながら、今日もミニカー買ってしまいました
F-toys(エフトイズ)っていうメーカーから発売された「GT-R R35コレクション」っていう物
11年と12年のSGT参戦した4チームx2種類(+#12・#23・#46のテストカーのシクレ)がラインナップされてます
通常ならヨダレモンのラインナップですけど、これ以前カルソニックコレクション出してたメーカーなんですが、出来が微妙であると聞いていたんでその時はカルソニックながらもスルーしました
で、今日立ち寄ったコンビニでたまたまバラバラに陳列されてるコレを見つけたんですよ
一応、カルソニック2種の位置は確認してはいましたが、もうこの際何でも良いや、と運任せで適当に1個掴んで買ってきました
出てきたのがコレ
PA190648.jpg

エフトイズ1/64モチュールオーテックGT-R 2011Rd.6富士仕様
ドライバー:本山 哲/ブノワ・トレルイエ
2011年度スーパーGT第6戦富士300kmレース500クラス参戦車両:予選11位/決勝6位
2011年度スーパーGT500クラス年間ランキング:2位
まあまあの当たり?日産のエース・ニスモのモチュールGT-R2011が出ました
おそらくコレのエブロは買わないと思うんで、そういう意味では後に買うであろう12年カルソが出るより良いかも!?
[ 続きを読む ]



