【次回予告】サマーセール

2014年07月17日 00:23

IMG_0645 (1000x581)
7月も半ばに入り、完璧に夏ですね
毎日毎日本当に蒸し暑いです(´Д`)

夏といえば各店「サマーセール」で安価にお買い物ができたりしますが、今回は「ミニカーショップP-4」さんのサマーセールで入手したランエボ2台を紹介します
白いエボⅠWRCテストカーは18日、赤いエボⅡは20日公開予定。お楽しみに!

【次回予告】グランツーリスモ15thアニバーサリーカー

2014年07月03日 22:48

IMG_0603 (1000x667)
次回のミニカー記事はGT鈴鹿テストレポートで書いた「あるモノ」です
グランツーリスモ6をやってる方でしたら見覚えあるかと思います、このGT-R
日本では入手困難な特別な1台どすえ

EBBRO 1/43 NISSAN GT-R NISMO GT3 N24 2013 15th Anniversary Editionは7月5日公開。お楽しみに!

【次回予告】クロソニック

2014年05月30日 22:45

IMG_9701 (1000x707)
皆様、おひさです?w
更新頻度ガタ落ちなアペックスですm(_ _)m

いやはや、仕事って大変っすね;
…正直言うと、仕事自体は難しいわけじゃないし良いんですが、残業3時間で帰るのが21時とかになるとホント、飯・風呂・寝る・・・からの出勤(^^;)
ま、だからってずっと定時で帰るわけに行きませんし、私の大いなる「極上のランエボⅢを極上に乗り回す」という目標を高卒で叶えるには残業しまくってお金を貯めまくる他無いのです(笑)

そんな最近のワタシを元気づけてくれる「癒し」が手元に届きました
クロソニック君です(笑)
いやぁ、コレ見てると「頑張るぞ」って思えますね。うん
…え?コレ買ってる分実車エボⅢから離れてるって?そんなこと言わないの!!w


というわけで、久しぶりのミニカー記事はエブロ1/43静岡ホビーショー限定のカルソニックIMPULGT-Rセパンテストカー2014です
6月1日、現実のスーパーGT第3戦オートポリス決勝スタート前くらいに投稿されますので、スタートまでの時間つぶしにでもどうぞw

【次回予告】勝負は最後まで・・・

2014年04月25日 20:09

IMG_8560 (1200x546)
勝負事って絶対ある程度まで進んだら「あいつが勝つ」「俺は負ける」とか思いますよね?
例えばレースで、前半5レースの内3レースもリタイヤしてたらチャンピオン獲れる気しないもんです
残り3レースで巻き返してチャンピオン獲れるって思う方がオカシイ

でも勝つ可能性が0%じゃないのも事実
そりゃ負ける可能性の方が絶対多いけど、何%、コンマ何%かは勝てる可能性がある
それなら勝負しよう、勝負は最後まで分からないのだから…

3戦連続ノーポイントから巻き返した2013年のZENT cerumo SC430から学ぶことは多い気がします
ってことで次回は09規定ラストシーズンのチャンピオンカー
4月27日記事投下予定。おたのしみに!

【次回予告】CONDITIONING!

2014年03月21日 15:57

IMG_8373 (1200x800)
皆さん元気でお過ごしでしょうか?
日々の日常、お仕事や学業をこなすには体の健康を保つことが大事でございます

という訳で(どういう訳だw)次回は「コンディショニング!」なウイダーモデューロHSV-010の紹介です
3月23日記事投下予定。お楽しみに!

【次回予告】蒼いスープラ

2014年03月07日 15:04

IMG_8316 (1000x668)
次回モデルカー紹介はこんな車
エッソウルトラフロースープラですね
さて、何年式でしょうか?(笑)

次回エッソスープラは3/9記事投下予定
お楽しみに

【次回予告】Proud of BOXER

2014年02月22日 13:36

IMG_7582 (1000x531)
まさか手に入るとは・・・
2013年仕様のBRZGT300です
初優勝しましたし、山野選手の勇退マシン・・・メッチャ人気でどこにも売ってなかったんですけど、あるサイトがオープンしてすぐ入手しました
詳しくは本編で!

次回一眼レフカメラでEBBRO1/43SUBARU BRZ R&D SPORT 2013
2月24日記事投下予定です

【次回予告】First Evolution

2014年02月10日 16:52

P2101197.jpg
hpiさんは順番通り
Ⅰ→Ⅱ→Ⅲ
とランエボを発売しましたが、当ブログでは
Ⅲ→Ⅱ→Ⅰ
と退化していきます(汗)

まあ最初を振り返るって大事ですからね
ファーストエボリューション、振り返っちゃいましょ
2/12日記事投下予定。お楽しみに

【次回予告】ホンダ・スポーツ・ヴェロシティ

2014年01月13日 15:08

P1131316.jpg
2010年に姿を現した「見たこともないクルマ」
それはまさにレースの、スーパーGTの為に生まれたマシン
そんなマシンも引退の時、見納めとなった2013年
ホンダの「速さ」を詰め込んだHSVが残したものは?

ってなわけで次回はエブロのケーヒンHSV-0102013モデルを紹介
1/15に記事投下予定。お楽しみに^^

【次回予告】新規定GT500

2013年12月14日 14:18

PC141296.jpg
ご無沙汰のミニカー記事です(笑)
次回は日産のニューウェポン・新GT500規定のGT-Rで御座います
ニスモフェス限定ながら入手しました!やったね!!


・・・え?ニスモフェス行ったのかって?
行ってませんよ…超行きたかったすけど、行ってませんよ…orz

間にGT6記事挟むでしょうけど12月17日記事投下予定
お楽しみに