ハンドルコントローラー導入!

2011年02月23日 22:17

ツイッターやGT5フレンドの方にはすでにお伝えしましたが、ついに…
CA260512_20110223214552.jpg
G25レーシングホイール、導入いたしました!

簡易コックピット…ビミョー…(笑)
[ 続きを読む ]

KYOSHO 1/64 Shelby Cobra 427S/C

2011年02月22日 19:07

このところはGT5日記ばっかりになってしまってますんで、そろそろミニカー記事入れます
コンビニで売り残ってたので買ってみた1台
012.jpg
京商1/64シェルビーコブラ427S/C
京商USAスポーツカーコレクションを掴んでみたらこれでした

…実は個人的に大外れ(^^;)
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!↑をポチっとお願いします
[ 続きを読む ]

[GT5プレイ日記]♯15 Bスぺ耐久記~グランバレー300km~

2011年02月20日 12:47

CA260497_20110220105817.jpg
さて、以前も書いたようにBスぺレベルが25に達しましたので、Bスぺ耐久記書いていきたいと思います

…記念すべき最初からリプレイ見るの忘れて、殆どケータイで撮ったしょぼ過ぎる画像しか載せられてないので注意です…
[ 続きを読む ]

[GT5プレイ日記]♯14 GT5アップデートver1.06

2011年02月18日 22:04

このところGT5にハマって完全にGT5記事しか書けてませんが、ミニカーの新規購入がないのも影響してるんですよね…
というのも、3月末あたりにGT5用にハンドルコントローラーを購入予定してまして、そのために貯金してるんですよ
なので当分はあまりミニカーを買うことが出来ないかもです(><)
ミニカー目的で当ブログ訪問して下さっている皆さんには申し訳ありませんが、もう少しの間GT5記事をお楽しみください

っということで本題へ
今日GT5のアップデデートがありましたね
リモートレース等々追加/改良されたところは公式サイトにお任せするとして、ここでは個人的な感想を述べたいと思います~
[ 続きを読む ]

[GT5プレイ日記]♯13 Xチャレンジその3

2011年02月13日 10:18

皆さんブログ放置すみません!
最近はなかなか時間がとれなくて1週間以上放置してしまいました

で、今日はGT5のXチャレンジの続きを書きたいと思います

服部「あれ?監督Xチャレンジ諦めたんじゃねーの?」
いやいや、諦めかけてたんだけどね
小林「っていうか、何書くんだ?早く俺らの活躍書いてくれよ」
君らの活躍は耐久レースからって言ったでしょ?
それよりもXチャレンジで進展があったんだよ
CA260495_20110212221928.jpg
片山「ん?これは…」
うむ、ついに…
小林「つ、ついに…?」
Xチャレンジ、パッドでオールシルバー獲得できました~
[ 続きを読む ]

[GT5プレイ日記]♯12 ZカップRd2 Z34ワンメイクレース

2011年02月01日 20:37

いつもオンラインでお世話になっているZ380さんが主催の「Zカップ」
第2戦は東京・ルート246、10周でのZ34ワンメイクレースです
(公式ブログ:http://fairladyzcup.blog119.fc2.com/blog-entry-6.html)
第1戦はあんな結果になっちゃいましたんで、今回は頑張りたいところ…ですが
今自分のガレージにはZ34フェアレディZがBスぺドライバー・片山君の愛車しかありません
なので…片山君
片山「はい?何でしょう?」
悪いけど、君のフェアレディZ貸してくれない?
片山「ええ!?何でですか?」
なんでって…イベント出るためのZを新しく買うのは効率悪いじゃん
丁度君のZはこのイベントのレギュレーションの合ってるみたいだから…ダメ?
片山「いや…ダメっていうか…」
洗車・オイル交換して返すから!
片山「じゃあ…いいですよ」
東京・ルート246_18
よし!ありがとう(^^)
ということで、ZカップRd2イベント参戦記です!
[ 続きを読む ]