[GT5]FT-86 GRAND PRIX 予選エンディング

2011年11月24日 17:16

富士スピードウェイ F
FT-86グランプリ予選TAが本日終了しましたね
さてさて、頑張りましたが何位で終えることができたしょうか…?
[ 続きを読む ]

[GT5]FT-86 GRAND PRIX 予選TT挑戦記4

2011年11月23日 18:53

富士スピードウェイ F_2
さて「もうやらない」なんて書いてたFT-86GP予選TA
しかし最終日が近づくに連れてトップ10からこぼれ落ちそうになってきましたので、実質最終日となる今日、最後の詰めに入りました

[ 続きを読む ]

[GT5]FT-86 GRAND PRIX 予選TT挑戦記3

2011年11月20日 15:12

富士スピードウェイ F_1
東京モーターショーでの決勝戦参加を賭けた「FT-86 GRAND PRIX 予選TT」挑戦記3
ボーダーラインは70位ですが、トップ10居残りを目指して奮闘中です
[ 続きを読む ]

[GT5]FT-86 GRAND PRIX 予選TT挑戦記2

2011年11月19日 12:18

富士スピードウェイ F_2
このところネタがコレしかないのですが、これがあるだけマシでしょうか(笑)
GT5のFT-86グランプリ予選挑戦記2です

今回TAに没頭しすぎてフォト撮るの忘れてました…
なので文章の意味が分からなくなるかと思いますがご了承くださいm(_ _)m
[ 続きを読む ]

[GT5]FT-86 GRAND PRIX 予選TT挑戦記1

2011年11月17日 21:12

富士スピードウェイ F
11/15より開催中のFT-86 GRAND PRIX 予選タイムトライアル
前回の更新から結構走って、ちょっとずつタイムが上がってきてます(笑)

が、ここでちょっとしたお話を…
[ 続きを読む ]

[GT5]FT-86 GRAND PRIX 予選タイムトライアル

2011年11月15日 21:18

富士スピードウェイ F
が始まりましたね~
いきなり規模の大きいTAイベントが来たのでビックリしました(笑)
[ 続きを読む ]

[GTプレイ日記]GTシリーズライセンス全金を目指す!part5

2011年11月13日 22:20

今日映画「カイジ2」を見に行ったんですよ
いやいや~原作は全く読んでませんでしたが面白かったですねぇ
特に前作にも出てた「利根川」がいい感じでした(笑)
内容的には言えませんが、賭け事がしたくなってきました(←やめとけ)

あ、それと
富士スプリントカップ
SGTのレースは500も300もメチャクチャ面白かった!
やっぱりスプリントになると接触するわスピンするわ3ワイドなるわで面白いですね~
シリーズ戦の内何戦かを今回のような2レース制にしてみるのも面白そうだと思いました

前置きが「面白い」ばっかりになりましたが、本題に入りますね
歴代グランツーリスモのライセンス全金を目指す企画第5回目
ちょっと間が空いちゃいましたね
PB060087.jpg
さて今回はGT2のIAライセンス編です
[ 続きを読む ]

ポッキーの日

2011年11月11日 23:11

今日は20111111
11月11日は俗に言う「ポッキーの日」ですが、年までポッキー状態なのは自分が生きてる間に今日を除いて他に無さそうですので、記念に記事にしてみました
PB110116.jpg
という訳で買ってきました
今日という日にコンビニでコレだけレジに持っていったのはちょっと恥ずかしかったな(笑)
久しぶりに食べましたが美味いです(^ω^)

皆様もポッキー、食べられたでしょうか?


2011年11月11日午後11時11分記事投下

EBBRO 1/43 IMPUL CALSONIC GT-R 2009 Rd7 FUJI

2011年11月07日 22:11

えーっとですね…
最近ネタ切れです
と言っても本題に入る前の丁度今書いてる部分なのですが(笑)

よくミュージシャンのライブなんかで曲と曲の間に世間話とか最近の出来事を交えて、ギャラリーとコミュニケーションを取ることあるじゃないですか
ああいう感じのこと書きたいんですけど、ネタが無いんですよ
って、別にいきなり本題でも支障はないと思いますが(笑)

まあそんなことは置いといて、今日は先日紹介したカルソZとセットで購入した1台
PB010085.jpg
エブロ1/43インパルカルソニックGT-R 2009Rd7富士仕様
ドライバー:松田 次生/セバスチャン・フィリップ
2009年度スーパーGT500シリーズRd7富士GT300kmレース参加車両:予選6位/決勝15位
最近富士仕様のGT-R集めてるんで、マレーシア仕様のZとセットだったときは「コレだ!」とか思いながら買いました(^^)
この先もう無いと思いたい「カルソニックがメインスポンサーじゃない青いの」の2009年マシンです
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!↑をポチッとお願いします
[ 続きを読む ]

[GTプレイ日記]GTシリーズライセンス全金を目指す!part4

2011年11月05日 23:48

ミニカー記事を挟んでGT記事へ
「ライセンス全金目指す」シリーズパート4です
PA300028.jpg
え~今回は「グランツーリスモ2」の「国際B級ライセンス」ですね
全く挑戦した形跡がないので、今までと違いキッチリ全部金にする必要があります(汗)

さてさて、どうなることやら…
[ 続きを読む ]