2012 AUTOBACS SUPER GT Rd5 SUZUKA 1000km 観戦レポート2

2012年08月27日 20:54

8月もそろそろ終わっていきますねぇ
「暑い~(~Q~;)」なんて言う機会も少なくなるのかと思うと、嬉しいやら悲しいやら・・・
ですけど今年の夏はなかなか充実してたし、満足かな(笑)
P8190612 (1000x750) (800x600)
さて、今回は鈴鹿1000km観戦記の後編となります
画像は鈴鹿50周年ってことで最近多いレジェンドカー展示よりマツダ767Bです
周囲からは「787Bだ!」なんて声も少なくなかったんですが、たしかに何故787Bじゃないのか?(笑)
[ 続きを読む ]

2012 AUTOBACS SUPER GT Rd5 SUZUKA 1000km 観戦レポート1

2012年08月24日 23:14

P8190590.jpg
少し遅れましたが・・・先日のスーパーGT第5戦鈴鹿1000km!観戦してまいりましたよ~
いやぁ暑かった、でもそんなこと忘れるくらい楽しかった!w

・・・楽しすぎてレース中の画像はほとんどないです
今日はピットウォーク中心で書いていきますね
[ 続きを読む ]

EBBRO 1/43 WILLCOM ADVAN VEMAC 408R SUPER GT 2007

2012年08月20日 20:02

日曜日のスーパーGTRd6鈴鹿1000km決勝に観戦しに行ってまいりました
いやぁ…凄まじく充実した1日でしたよ
レース観戦もブースイベントもオフ会(?)も満喫…おかげで灼熱の中常に移動は走りっぱなしでヘロヘロでしたが(笑)
雨来たりするんじゃないかとカッパとか持って行ってたんですが、荷物にしかなりませんでしたw
ガンガン日焼けしてシャワーはほぼ水でないと浴びれません

観戦については後々触れることにして、今回紹介するのはお馴染みミニカーショップP-4でアウトレットとして置いてあった1台
P8200637 (1000x674)
エブロ1/43 ウィルコムアドバンヴィーマック408R スーパーGT2007
ドライバー:柴原 眞介/黒澤 治樹
2007年度スーパーGT300クラス参戦車両:年間ランキング3位

当ブログ初登場、SGTには欠かせないGT300車両のヴィーマックより上級グレードの408Rです
「欠かせない」と言っても、2012年現在ヴィーマックの参加は1台となってしまってますが…
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!↑をポチッとお願いします
[ 続きを読む ]

【GT5】NSGT第3戦後記【T・T・GRP】

2012年08月16日 12:24

02z93K7d0yDvORi.jpg
ついに開催されたニコ生スーパーGT(NSGT)第3戦鈴鹿サマースペシャル300km
SRTGTからチーム丸ごと移籍となり、新規参戦という形となった「TOYOTA TEAM Genki Racing Project(以下T・T・GRP)」
新たなマシン・トヨタイエローハットYMSスープラはどこまで戦うことができたのだろうか?
[ 続きを読む ]

[GT5プレイ日記]#52 ある夏の日記

2012年08月09日 00:19

(小学2年生男子の声で朗読)
・7がつ24いち・かようび・はれ
zsEWUt8vegTzruK.jpg
この日はオリンピックを見ようと思って、僕はイギリスに行きました。
イギリスに行ったら見ときたいなーと思ったのが「トップギアテストトラック」でした。
僕はこの綺麗に並べられたパイロンが大好きです。
このパイロンを見るためだけに行きました。
[ 続きを読む ]