【NISMO FESTIVAL 2012 in GT5 Report4】ツインドリフトコンテスト

2012年12月31日 17:11

表紙 (2)
今回の「ニスモフェスティバル2012inGT5」唯一のドリフトイベント「Twin Drift Contest」
開催にあたり、やはり日産ファンにはドリフトを楽しむ層もいるのではないか、という発想の下企画したこのイベント
そのイベントレポートを掲載します
[ 続きを読む ]

【NISMO FESTIVAL 2012 in GT5 Report3】フォトコンテスト結果発表

2012年12月27日 17:50

新たな試みも兼ねた開催した「NISMO FESTIVAL 2012 in GT5 Photo Contest」
一時は枚数が集まらず企画倒れになってしまうのではないかと懸念しましたが、最終的に19枚のフォトが集まりました!
応募してくださった皆様有難うございます

昨日12/26に副審査員のミズと共に審査し、優秀賞4枚、最優秀賞1枚を決定いたしました
このブログで結果を発表していきたいと思います
[ 続きを読む ]

【NISMO FESTIVAL 2012 in GT5 Report2】日産車限定PP500SSタイヤレース

2012年12月27日 15:17

開会式となるパレードランを終え、ニスモフェスティバル2012inGT5最初のプログラムが開始される
レポ6 (800x450)
このイベントは誰でも参加可能なオープンラウンジで開催した、日産車限定パフォーマンスポイント(=PP)500スポーツソフト(=SS)タイヤレースです
全8レース3時間の長丁場となりましたが、参加者が途切れることなく盛り上がることができました
この記事ではその模様をレポートいたします
[ 続きを読む ]

【NISMO FESTIVAL 2012 in GT5 Report1】開会パレードラン

2012年12月26日 01:52

NISMO FESTIVAL 2012 in GT5 (900x505)
先日より告知しておりましたNISMO FESTIVAL 2012 in GT5
22日・23日の2day開催で主催させてもらいましたが、参加者皆様のご協力によりすべての企画で非常に盛り上がりイベントを成功させることができました!
皆様ありがとうございましたァッ!!

というわけで、本日はニスモフェスティバル2012inGT5のオープニング、パレードランのレポートを始めて行きたいと思います
[ 続きを読む ]

☆祝くりすます☆

2012年12月25日 23:07

まず皆様・・・
山内R (800x450)
 . 。 . : * ・ ゚ Merry-X'mas : * ・ ゚ 。 : . *
クリスマス&グランツーリスモ15周年記念に↑の画像作ってみました
っていっても、GT5で撮影した2枚の画像を合成しただけなんですけどねw
これはかなり画像縮小してますが、作ったのは3000ピクセルくらいのデカい画像でPC・PS3の壁紙に使ってます
需要無いかもですけど、本サイズの画像欲しい方はPSメールやTwitterなどでご連絡下さい^^;;
さて、グランツーリスモも15周年ですか
初代発売日からやってますんで自分も15年グランツーリスモしてるということですな
いやいや・・・凄いことですな(笑)
山内さん、何だかんだ言いながら自分に一番合ってるゲームはGTだと思ってます
これからのGTシリーズの飛躍を願って、(´∇`)<Merry☆Christmas

【ニスモフェス'12 in GT5】フォトコンテスト概要・ツインドリ大会エントリーリスト

2012年12月11日 17:45

NISMO FESTIVAL 2012 in GT5 (900x505)
12/22・23日開催となる「ニスモフェスティバル2012inGT5」
今回は4つめの競技となるフォトコンテストについてと、募集終了いたしましたツインドリフトコンテストのエントリーリストを発表いたします
[ 続きを読む ]

F-toys 1/64 D'station ADVAN GT-R SUPER GT 2012

2012年12月10日 17:00

GT5のニスモフェスティバル企画を立ててから、ブログの方全く更新してませんでした。。。
ブログの一番上に来たほうが良いかなーとか思って更新してなかったんですが、今回はまたミニカー入手してしまったので記事上げます
PC100735.jpg

エフトイズ1/64 DステーションアドバンGT-RスーパーGT2012
ドライバー:安田 裕信/ビヨン・ビルドハイム
2012年度スーパーGT500クラス参戦車両:年間ランキング15位
近藤マッチ率いるKONDO RACINGの2012マシン
以前紹介したエフトイズ1/64SGT GT-Rシリーズの1台です
[ 続きを読む ]

【ニスモフェス'12 in GT5】各イベント概要

2012年12月02日 22:46

NISMO FESTIVAL 2012 in GT5 (900x505)
「歴代SGT/JGTC+αマシン150kmレース概要」に引き続き、その他のイベントの概要を発表いたします
 

※12/11ドリコン開催時間変更・参加募集終了のためコメント削除
[ 続きを読む ]