【GT5】NSGT最終戦後記【T・T・GRP】

2013年02月24日 11:51

4月の第0戦にニュルブルクリンク・GPコースで幕を開けたNSGT2012シーズン
第5戦にアップデートの影響によるノーポイントレース、そして主催者の都合による第6戦鈴鹿の中止と波乱が続き、この最終戦・ニュルブルクリンク・GPコースへ戻ってきた
ニュルブルクリンク GP_F
第3戦から新規チームとして参戦してきたTOYOTA TEAM Genki Racing Projectとしても、今季最後のレースを上手く展開したいところ
2012シーズンの集大成となるイベントがスタートする
[ 続きを読む ]

大阪オートメッセ2013に行ってきましたぞ

2013年02月15日 19:39

ブログ更新が安定しないのは当ブログの特徴です(`・ω・´)
・・・いや、スミマセン、2月は頑張って更新しようと1・3日に更新してペースアップを図ったんですが、何時の間にか2週間を経とうとしておりました
NSGTやラジコンボディ等、書きたいことは山ほどありますが画像の準備がどれも時間かかりそうな記事ばっかりで進みません・・・(笑)
P2110985 (1000x606)
という訳で、先日行きました大阪オートメッセのレポートを書こうかと思います
友人x2とその弟くん1人の計4人で月曜日に行きました

なお主の好みはレーシングカーorサーキット走行するチューンドカーに偏っていますので、VIPカーetcの画像は本当に少数ですので、予め断っておきたいと思いますm(_ _)m
[ 続きを読む ]

「Bonds Racing」

2013年02月03日 10:31

「Bonds Racing」
・・・聞き慣れないチーム名ですが、こちらのチームが今季スーパーGTの300クラスへの出場が決まりました
http://ameblo.jp/bonds-r/entry-11461253155.html(チームオフィシャルブログ)

で、何で今回この記事を取り上げたかというと、昨年GT500クラスに参加していた「チームクラフト」が前身のチームだからです
チームクラフト (1300x731)
チームそのものは1992年に設立され1997年にJGTC(全日本GT選手権)のGT300クラスへ参加
2002年からGT500へスープラで参加して2012年までの10年500クラスでレースしていたチームなのですが、自分個人としては当時あまり応援はしていなかったんです(汗)
嫌いじゃないんですが、レクサス陣営なので日産派の自分は自然と…w
[ 続きを読む ]

EBBRO 1/43 CALSONIC SKYLINE JGTC 2001 High down force

2013年02月01日 16:45

2月に入りましたねぇ
・・・だからって別に何もないんですが(汗)、2月の予定で大きいのと言えば「大阪オートメッセ」に行くことですかね
去年は行かなかったんですが、前回のラジコン記事で紹介した白ワンビアラジコンの友人N・Sから誘われたので2/11の最終日に行こうかと
2010年に行ったときは微妙な感じがしたのですが、今年はどうでしょ?

さて、2013年初青いミニカーです
しかもJGTCR34、もう大好物中の大好物
(今年に入ってお金使い荒い気がするが大丈夫か?)
P1310860.jpg
エブロ1/43カルソニックスカイラインJGTC 2001ハイダウンフォース
ドライバー:星野 一義(Rd.4~Rd7)/本山 哲/服部 尚貴(Rd.1~3)
2001年度全日本GT選手権GT500クラス参戦車両:シリーズ11位(本山 哲)

やっと入手しました!カルソR34'01年式H.D.F!
P1310858 (1000x500)
この厨二くさい名称がたまりません(笑)
[ 続きを読む ]