--年--月--日 --:--


【ドリスピプレイ日記】ACT.20 頭文字DTA結果&高橋涼介編

2014年08月27日 23:25

いやー間あいちゃいましたね。さーせん。
別にみんカラとの両立が…ってわけじゃなく、ただただ更新する時間と気力が無かっただけですバイ…
ソシャゲーってすぐイベント変わるから、頻繁に更新しないと追いつかないんですけどね
TAっていつの話だよってレベル…(笑)
IMG_2188 (1000x563)
さて、まずはTAの総括ですけれども、先に言うとタイムの更新は前回の記事からほぼしませんでした(笑)
1つだけTA-1で魂ドリンク使って伸びましたが…
なのでただひたすらトロフィをためつつ、ランキングの順位キープを祈るだけ…でした(^^;)
[ 続きを読む ]

【ドリスピプレイ日記】ACT.19 頭文字Dタイムアタックイベント

2014年08月16日 12:59

実車のエボにハマってみんカラの更新が捗ってますが、こっちも更新しなきゃ(使命感)
IMG_2138 (1000x563)
頭文字Dイベント3週目はタイムアタックイベント
しかも高橋涼介のFCが登場しました!
いや~びっくりでした。いくらなんでも運営がそこまで気が回るとは思いませんでしたね
しかしボスイベじゃなくタイムアタックでどう涼介が絡んでくるんでしょうか?
[ 続きを読む ]

1/1 Mitsubishi LANCER RS EvolutionⅢ

2014年08月14日 12:35

はい、皆様、やりました
モデルカーで妄想し続け早19年(?)、ついに…
IMG_2079 (800x600)
実車のランエボⅢを入手いたしやしたー!!
[ 続きを読む ]

【ドリスピプレイ日記】ACT.18 啓介イベント、FDを収集せよ

2014年08月14日 06:43

こんばんは
実家帰省中のアペックスです
今のワタクシ、あることで非常に毎日が楽しいのです(笑)
追ってブログでも書きますのでお楽しみに←?
IMG_2063.png
さて啓介イベントも終盤ですけども、果たしてFDは集まったのでしょうか(笑)
[ 続きを読む ]

【ドリスピプレイ日記】ACT.17 頭文字D、高橋啓介登場!

2014年08月10日 19:33

今日はスーパーGT第5戦富士でしたが…いや~面白かった
ついにホンダ・NSXが初優勝、ウイダーの山本・マコヴィッキィ組がやりました!
300はやっとBRZが勝った…んですけど、なにやらドライバー最高規定周回数を上回っちゃったかも?みたいななので、下手したら失格…?
なんていう、イマイチスッキリしない結果になってしまいました(^^;)
IMG_2002.png
ネタが余りすぎて早く消化したいドリスピ(笑)
頭文字Dとのコラボは先日の拓海編が終わり、続いてはレッドサンズNo.2・FD3Sの高橋啓介が現れました!
[ 続きを読む ]

【ドリスピプレイ日記】ACT.16 拓海イベント、完結

2014年08月04日 11:50

今週末はSGT富士ですね
2度目の富士ってことで前回の結果を見るとGT-R有利?って感じもありますが、どんなレースが展開されるのが楽しみにしている一週間になりそう
IMG_1951 (1000x563)
さてドリスピ記ですけど、頭文字D・拓海編3記事目
ついに野次馬に負けてしまいました(笑)
[ 続きを読む ]

【ドリスピプレイ日記】ACT.15 エボⅢ強化月間…?

2014年08月03日 11:50

前回の引き続いてドリスピ
IMG_1904 (1000x563)
そろそろ雑魚相手でも頑張らないと勝てなくなってまいりました(汗)
[ 続きを読む ]

【ドリスピプレイ日記】ACT.14 頭文字D・藤原拓海登場!

2014年08月03日 09:39

いやぁ…この一週間大変でした
仕事夜勤だったんですけど、生活リズムグチャグチャです(笑)
昨日(土曜)も仕事だったんで6連勤…からの月曜振替休暇もらったんで…えーっと…月曜まで休みなのか
夜勤すると今何曜日なのか分からなくなってきますね。今午前ですが自分の感覚では午後でそろそろ眠い時間…w
IMG_1883 (1000x563)
さて、木曜日から始まりましたドリフトスピリッツの「新劇場版頭文字D Legend1-覚醒-」とのコラボイベント
まず登場するのは主人公である秋名のハチロク「藤原拓海」さん
北関東最速の豆腐屋ドリフトに挑みます!
[ 続きを読む ]

【ドリスピプレイ日記】ACT.13 頭文字Dイベントに向けて・・・

2014年08月01日 19:23

これ投稿される時点ではイベントが始まっていると思いますが…
ドリスピで7月31日から映画「新劇場版頭文字Dエピソード1-覚醒-」とのコラボレーションで、頭文字Dの「秋名のハチロク・藤原拓海」と「赤城レッドサンズNo.2(こう書くと弱そう…)・高橋啓介」がライバルとして出現するボスイベントが開始されます

今までのボスイベに比べると目玉も目玉、普段ドリスピしてない人も頭文字Dと聞いてやるんじゃないかというくらい大きいイベントになりそうです
IMG_1842 (1000x563)
そんなわけで、何もイベントがなかったこの3日くらいの間に、頭文字Dイベントを十分遊べるだけの準備をしておこうと思います
[ 続きを読む ]



