KYOSHO 1/43 CALSONIC SKYLINE GTS-R no.12 1988 JTC Tsukuba Circuit

2015年01月26日 11:15

皆様おはようございます
今週は夜勤ですから、こんな時間に更新(^^;)
いや~そろそろ1月も終わりますけど、なんてことない日常続きって感じです
何か面白い事ないかなーとか考えながら、1日終わっちゃってますね(笑)

まあ、こんな日はモデルカーでも眺めてましょうか
ちょうどリンクさせてもらってるモデルカーブロガーさん達がBNR32のモデルカーを載せてましたので、自分はHR31でも(笑)
IMG_4148 (1000x624)
京商1/43カルソニックスカイラインGTS-R no.12 1988 JTC 筑波サーキット
ドライバー: 和田 孝夫/北野 元
1988年度全日本ツーリングカー選手権第4戦レース・ド・ニッポン参戦車両:予選3位/決勝リタイア

カルソニックと言えばBNR32からのGT-Rのカラーリングですけど、一番最初のカルソニックがこのHR31
当ブログで一番最初に紹介したモデルカーだったりします
[ 続きを読む ]

【ドリスピプレイ日記】ACT.32 最強のランエボ

2015年01月19日 21:37

湾岸ミッドナイトとのコラボレーションイベントが続いてるドリフトスピリッツ
TAイベントが終了したらまたもや間髪いれずに第2弾ボスイベントが始まりました(笑)
IMG_4098 (1000x563)
また新しい湾岸ミッドナイトのマシンたちが追加されましたが、そこには青いランエボの姿が…?
[ 続きを読む ]

TOMICA 1/64 CALSONIC IMPUL GT-R

2015年01月15日 01:22

2015年も相変わらずのスローペースで更新しとります当ブログ
今年初となるモデルカーの記事なのですが、珍しく今回は「トミカ」です
一度は入手を諦めましたが、流石にコレは入手しないわけにはいかないだろう…ってことで(^^;)
IMG_4066 (1000x661)
トミカ1/64カルソニックインパルGT-R

今年の元旦からトイザらス限定で発売されたカルソニックブルーのSGTGT-R!
近場にトイザらスが無くて、もういいかなとか思ってたんですけどね(^^;)
[ 続きを読む ]

【ドリスピプレイ日記】ACT.31 湾岸TA、初のトップ10入賞!

2015年01月02日 10:41

みなさま、明けましておめでとうございます
2015年も「ミニカーやレースゲーム、スーパーGTについての独り言」を宜しくお願いいたしますですっ!

さて、2015年最初の記事は実家からの更新ということもあってドリフトスピリッツより
IMG_4003.png
結局最後まで燃費が極悪なFLATR33で進め終えました(笑)
[ 続きを読む ]