--年--月--日 --:--


【ドリスピプレイ日記】ACT.12 第5回TAイベント結果

2014年07月31日 21:17

VGT2つ挟んでドリスピ日記です(笑)
ランエボⅢを入手して最初のTAの結果や如何に?
IMG_1749 (1000x563)
とっくにTAは終わってるんで、サラっと紹介します(笑)
まずはTA-5のインテグラ君が魂ドリンク使って迫真の走り!(笑)
暫定22位のタイムをマークしました
IMG_1758 (1000x563)
そしてTA-4のエボⅢ、TA-3のエボXも頑張ってそれぞれ78位・163位とこのまま終わればなかなかの報酬がもらえる位置に来ました

・・・が
IMG_1769 (1000x563)
まあですがなかなか現実は厳しく…
IMG_1777 (1000x563)
ンアッー!(≧Д≦)(瀕死)
終了間近になって遂に全クラストップ100圏外に・・・(笑)
IMG_1754 (1000x563)
TAしてれば自然とホイールも入手し
IMG_1755 (1000x563)IMG_1757 (1000x563)
☆6のMR2もゲット!
300円課金で出てしまったMR2、遂に☆6に昇華したんやな…(遠い目)
なかなかエアロもカッコよく、ホイールサイズがガバガバでカッコ悪かったのが決まって見えるようになりました
IMG_1770 (1000x563)IMG_1759 (1000x563)
TA最終日にまだ伸びしろを感じたTA-4と3で再挑戦
エボⅢ使ってたTA-4はランキングトップの方が使ってたインテグラ☆4++を使う形振り構わない体制
TA-3は「魂ドリンク」を1本だけ課金して再びトップ100返り咲きを目論む!・・・が
IMG_1761 (1000x563)
結果は撃沈…!
インテ使ったTA-4は更新出来ず、課金したTA-3も僅か4/1000秒更新という…
こんな微々たる更新じゃ順位上がるわけ無いんだよなぁ…
IMG_1800 (1000x563)
こちらが結果になります…はい(笑)
まあ「魂ドリンク」登場でレベルが激上がりして、以前のように全スピリッツ出せば上位入れるほど甘く無くなってしまいましたね
本当にニトロポイント・車選びやセッティングは重要ですし、あえてgoodドリフトしたほうがタイムがいいとか何とか言われてるコーナーもありました
ですが前回みたいに「スピリッツさえ出れば…!」なんてことは思わなかったですし、やりきった結果この順位なら納得です
まあドリンクなくなったらTAやめたんでやり込みはしなくなりましたが…ドリンク制、僕は好きでしたね
IMG_1795 (1000x563)IMG_1796 (1000x563)IMG_1797 (1000x563)IMG_1798 (1000x563)IMG_1799 (1000x563)
報酬は
・メダル152枚
・☆5MR2x3台
・☆5フーガx3台
・TA-5 TOP500アバター
・TA-4 TOP500アバター
・TA-3 TOP500アバター
・オーダーチケットx1枚
・・・意外と良い感じに報酬は多いですね(笑)
IMG_1803 (1000x563)IMG_1804 (1000x563)
前回の報酬と合成して、TA上位常連の証?のフーガ☆6ゲット
本当にオブジェ状態であまり使える子じゃありませんが…次回TAもフーガなら☆6++を目指したいですね
IMG_1802 (1000x563)IMG_1805 (1000x563)
またMR2は☆6+に
TRD2000GTというコンプリートカーのエアロなんですが、ワイド化されたボディに対してタイヤのトレッドがノーマルなんでかなり引っ込んでしまってますねぇ…
しかもタイヤサイズはガバガバで…なんじゃこれ(笑)
☆6タイプAのエアロに戻しておきました
IMG_1768 (1000x563)
実はドリンクが切れてからはTAイベントが退屈だったんで、結構フレンドとエボⅢでバトルしておりました(笑)
IMG_1794 (1000x563)
エボⅢならR35が相手だって怖くないです
…ニトロ2本使えば勝てます(震え声)
IMG_1801 (1000x563)
愛車レベルも上がり遂に戦闘力610に
パーツはカツカツなんで愛車レベルじゃないともう戦闘力上がらないんですよねぇ…
一応615を目標にしてます
ちなみに1レベル上がると「ハンドリング」とか「加速性能」とかの各項目1つが+5(燃費は-1)されるんですが、5レベル上がるごとに戦闘力1上がる仕組みになってます
なのであと戦闘力5上げようとしたら愛車レベルは25上げないとダメなんですねぇ…先は長い(笑)
IMG_1827 (1000x563)IMG_1828 (1000x563)
また報酬のメダルでインテ君を☆5+にしました
戦闘力のバランスが良いんで攻略に有利なクルマらしく、みんな1台は持ってる感じなんで一応自分も…
今度のTAはインテ2台で結果重視です()
それにしてもインテのウイング、良いですねw
ホンダ車は性能もエアロも優遇されてる気がします。微妙なウイングしかないランエボは☆5にする気が湧かないゾ…
IMG_1830 (1000x563)
また☆3++でザコ専門だったCR-Zも☆4++まで合成
実はドリスピで一番燃費がいいのは、CR-Z☆4++にサイズ10ECUMAXを装着した状態なんですよね
エボⅢのおかげでサイズ10は全部MAXまで強化できてますから、☆3より性能がいい上に燃費も良くなりました(笑)
IMG_1821 (1000x563)
あまり強化してなかったホンダ車(=FF車w)を強化しましたんで、まずはFF限定バトル100勝クリア
最高にエボⅢとマッチしないホイールをゲットしました(笑)

TAイベント終了後は特にイベントは開催されておりませんので、メーカー別バトルをこなしていきましょうかね
ホンダ車も育ちましたし、ニトロやガソリン貯めてイニDイベントに備えなきゃ(使命感)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/1020-ffae9fa9
    この記事へのトラックバック



