--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ドリスピプレイ日記】ACT.15 エボⅢ強化月間…?

2014年08月03日 11:50

前回の引き続いてドリスピ
IMG_1904 (1000x563)
そろそろ雑魚相手でも頑張らないと勝てなくなってまいりました(汗)
IMG_1909 (1000x563)IMG_1911 (1000x563)
ついに拓海君が超本気モードに!
今までのボスバトルでこんなことはありませんでしたが、スタート前に青いオーラが…!
???「お前のトレノから迸るオーラ、俺には見える…!」
IMG_1912 (1000x563)
・・・負けてしまいました
速すぎるぜ、秋名のハチロク…
あの青いオーラ、見覚えあるかたもいると思いますがおそらく「魂ドリンク」使った状態でしょう
ってことはCOMは常に「スピリッツ」で駆け抜けてるということになります(^^;)
ただでさえコーナーリング最強の秋名のハチロクが、スピリッツ連発とは…ニトロ3本ぶち込んでも勝てないわけだ…
IMG_1913 (1000x563)
ですが「AE86頭文字DVer」に乗ってれば拓海の体力を大幅に減らせます
僕のは☆5なので2.5倍減らしてますね。これなら勝てる!(笑)
IMG_1914 (1000x563)
超本気拓海に勝つと10000ポイント獲得
報酬の「エンケイRP-F1シルバー」ホイールゲット
GTカーとかの形をモチーフにした結構有名なホイールですね
知ってるとこだと、D1のチームオレンジインプレッサとか、RE雨宮のチューンドFDに履かされていたと思います
IMG_1916 (1000x563)IMG_1917 (1000x563)
また別の拓海(?)を倒した時に、3台目のレア報酬☆5秋名のハチロクゲット!
これで☆5++になりました
多分一番燃費と戦闘力のバランスがいい状態ですね。もう1台☆5もらっても☆6にしないと思いますw
IMG_1922 (1000x563)
ふとランキングに目をやると…「藤原拓海」さんがランキングにいるじゃないですか!!(笑)
多分、このイベントの前からこの名前でやってるんでしょうけど、待望のイニDイベントですねw
IMG_1924 (1000x563)
さて、雑魚敵がなんと戦闘力700超えてきました(笑)
野次馬がこんな速くて大丈夫なんでしょうか…むしろ主要キャラだよ君…
エボ乗りで速い奴なんてイニDだと京一くらいしかいないし…是非名前を聞かせて欲しい
IMG_1890 (1000x563)
ボスイベで溜まったCPで、300CPに値上がりしたCPオーダーをブン回していたところ、初☆4車、しかもエボⅢが!
CPオーダー一新から初の☆4車がエボⅢでちょっと嬉C
IMG_1891 (1000x563)
で、まだCP残ってたんで回したら、またエボⅢが!?
いくら☆4確率上がったからって0.15%、しかもその中でエボⅢが連発するなんて…運命感じちゃうじゃないか(乙女)
IMG_1930 (1000x563)
IMG_1931 (1000x563)IMG_1932 (1000x563)
また、今回通常3000円もする10連課金ガチャが今回1回だけ1000円になってたんで、課金して回すと…
またエボⅢや!!
他はR34とエボV以外ハズレでしたけど、エボⅢ当たったので課金して良かったとか思った(小並感)
IMG_1933 (1000x563)
このガチャで出たエボVは既に☆4++もってたので、合成すると☆5になります
…が、エボVの☆5はウイングが好みじゃなくてなんか合成したくなかったんですよね…
IMG_1934 (1000x563)
という訳で、拓海オーダーで出したトレノ達やその他を売り払い
IMG_1937 (1000x563)
エボV☆4を1台確保した後☆5に合成
こうすれば200コインで☆5+に出来ますからね
☆5+はGTウイングになってまあまあ見栄えはいいのです
IMG_1939 (1000x563)
☆5エボV・・・どうですか…??
IMG_1938 (1000x563)
またエボⅢもガチャで出た3台とコインで1台入手して、元々持ってた☆5と合成し☆5+へ
ドリスピ開始からあんなに出ない出ないと喚いていたエボⅢが、1台入手した途端ポンポン出てくるようになりました(笑)
目標の☆6化まであと8台!コインにして400枚!頑張ろうw
IMG_1945 (1000x563)
さて、話を拓海イベントに戻しますが、頭文字Dハチロクだと燃費が悪いということで、戦闘力高いくせに燃費がいいRUF☆5++君をメインに変えました
あんまりコイツ使いたくないんですけど、ガソリン消費激しかったので…w
IMG_1948 (1000x563)
そんな訳で進めていき、20000ポイント到達
30000までもう少しですので、何とかガソリンに関しては無課金で30000行けそうです
この調子で30000ポイント達成して、気持ちよく啓介イベントに向かいたいですね

で、またCPオーダーを回すと
IMG_1946 (1000x563)
・・・!?
運営さん、私のCPオーダーでエボⅢの確率高くしてくださってるのでしたら、超感謝しますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/1023-f88a47df
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。