1/1 Mitsubishi LANCER RS EvolutionⅢ

2014年08月14日 12:35

はい、皆様、やりました
モデルカーで妄想し続け早19年(?)、ついに…
IMG_2079 (800x600)
実車のランエボⅢを入手いたしやしたー!!
IMG_2084 (800x600)
いやもう、素晴らしいですね。実車は
舞い上がって何から書いたらいいんだか分かりませんが(笑)、入手したのはH7年式ランエボⅢの白、しかも競技用ベースの「RS」ですw
IMG_2083 (800x600)
三重に住んでますが、この車は福島の中古車屋で売られていましたので、片道6時間半位かけて泊まりで買いに行きましたw
そのくらい車種・色・グレード・仕様・値段が「これしかない!!」ってくらいハマってたんですよね
IMG_2120 (800x600)
IMG_2121 (800x600)
んでまあ細かいこと色々ネタはあるんですけども、このブログはあくまで「ミニカーやレースゲーム、スーパーGT等についての独り言」です
このミニカーでもなくレースゲームでもなく、スーパーGTには三菱がいないので全くもってこのブログと無関係な実車エボⅢのことをこっちで書くのはなんか違うなぁ~…
ってなわけで、エボⅢに関してはエボⅢ専用に「みんカラ」でブログを作って書いております

みんカラブログ→アペさんのエボⅢ

すでにエボⅢの紹介やステッカー剥がした話とか書いてるんで、もしこのブログを見てもらってる方で実車も興味あるよーなんて方は見ていただけると嬉しいです

こんな車ですけど、まあ普通乗りにつかって大事にしようと思ってます
間違ってもクラッシュさせた…なんて話をみんカラでやらないように気を付けて、エボと付き合っていこうと思います(^^:)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. hikaru | URL | -

    お久しぶりぶり

    スゲーッ、ついに(笑)、
    おめでとうございます。
    ( ´ ▽ ` )ノ
    おまけにめちゃくちゃ状態良さそうじゃないですか、何より格好いいですねぇ。
    私の友人がエボ5に乗っていますが、三菱車は萌えます。
    「キターーーーーーッ!」
    ですねっ。
    (=´∀`)人(´∀`=)

  2. RYO | URL | -

    うあああああああ!
    納車おめでとうございますっ!
    自分が好きで好きで憧れてたクルマを買うなんて…めちゃくちゃうらやましいです(>_<)

    ぜひとも実車を見たいです!
    いつか、いつかレビンとツーショット撮れる日をっ!!!興奮

  3. RYO | URL | -

    追伸

    忘れてたっ!

    私のブログに、アペックスさんのみんカラブログのリンク載せたいのですが、いかがでしょうか?
    検討お願いいたします!

  4. APEX | URL | -

    Re: お久しぶりぶり

    hikaruさん、こんばんは
    やばいと思いましたが、物欲を抑えきれませんでした(笑)

    そうなんです。値段は85万円だったんですけど状態も良くて綺麗なんですよね~
    たまにhikaruさんのブログで見掛ける黒エボVもイケメンです。
    まさに「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」ですよ(笑)

  5. APEX | URL | -

    Re: 追伸

    RYOさん、こんばんは
    いや~もう納車日の帰路は顔がにやけっぱなしで…我ながら気持ち悪かったですね(笑)
    実はみんカラにもちょこっと書いてますが、住んでるとこではなく実家にエボは置くしかないため、半年間くらいは好きなときに乗れるわけじゃないのです
    ですからオフ会的なのはもうちょい先ですが…でも是非ご一緒させてもらいたいですね!

    みんカラはむしろこちらからお願いさせてもらいます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/1028-85423a46
この記事へのトラックバック