KYOSHO 1/64 CALSONIC SKYLINE R34 1999

2009年10月31日 21:30

最近、ミニカーを買う機会がありません・・・
当然ミニカーを買ってないと、古いミニカーを紹介することになります(笑)
ということで、またまたカルソコレから、R34 1999の紹介です
CA260174_convert_20091030222206.jpg
ラインナップ中3台もあるR34の1台です
プラモ製作記で作ってるR34はこれになる予定です
CA260175_convert_20091030222236.jpg



カルソニックの中で、R34が一番好きな僕は、もちろんこのミニカーを気に入ってます。
が、かなり検証違いがあると思います
CA260176_convert_20091030222313.jpg
写真では分かりづらいですけど、グリル部分に「GT-R」の文字があります
実際は、2001年からGT-Rエンブレムが付けられたので、1999マシンには無いものなんですよね・・・
CA260178_convert_20091030222342.jpg
あと、ホイールの外側が青くない、サイドの流整板が黒くない・・・など色々あります
でもそんなの関係ないんです。カルソニックR34なら(笑)(なんか、エブロP-4の時にも同じようなこと書いたな・・・)
CA260180_convert_20091030222443.jpg
紹介カードの裏面です
プラモのR34は、ステッカーなどを見ていると、「1999年Rd1仕様」みたいなんですが、このカードのR34も「1999年Rd1仕様」だと思います(雨であること、リヤフェンダー上部のマークが「IMPUL specR」であることなどで判断)
ウェザリングの参考になります!
CA260179_convert_20091030222412.jpg
これも2台あります(笑)
R34はダブっても全然OKって感じです
話は変わりますが、FC2ブログに変えてからパソコンでブログを書いてます。
今までPS3だったんですけど、なんか文字制限みたいなのがありまして、プリメーラの記事くらいの短い記事しか書けないんですよ・・・
まあ、どちらにしてもブログは続けられるんで、問題無いんですけどね

では(^^)
関連記事


コメント

  1. 夢幻 | URL | fjn1lbf6

    No title

    サイドスカート塗っちゃえば?(笑)
    このGTRいいですね、ウイングカッコイイ(^^ゞ
    でもライトの色は実写でもあんな色?グレーのような気も・・・
    あ、それとアペさんてメッセージって見てる?

  2. APEX | URL | -

    No title

    夢幻さん、こんばんは
    自信ないので塗るのは止めときます(笑)
    ライトはクリヤじゃなくて、シルバーです。

    メッセージ(Yahoo!ですよね?)は時々見てますよ

  3. 夢幻 | URL | fjn1lbf6

    No title

    いや、FC2のメッセージ(^^;
    見方
    ブログ管理画面へ→コミュニケーション→メッセージの欄で見れますよ~
    なぜこんなこと言うかって?見ればわかるw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/103-aee86fba
この記事へのトラックバック