ブログ再開しちゃおっかな~!

2017年06月03日 23:54

皆様、超ご無沙汰しております。2年ぶりに自分のブログ開きました「アペックス」です
2015年9月6日のエントリーを最後にブログやめます宣言いたしました。が、この度「再開」しようかなと思いキーボードをブッ叩いてる次第です

えー、なぜ再開しようかと思ったかなんですけど、この度PS4から「グランツーリスモスポーツ」のクローズドベータ版(以下GTSベータ)が、応募に当選したプレイヤー向けにリリースされたんですけども
グランツーリスモ®スポーツ クローズドベータテスト版_20170603202824 (1500x844)
このベータ版をプレイする機会が自分に与えられました!
で、普通のゲームだったらツイッターで呟いときゃ気が収まる(前ブログやめたのはこのへんが大きい)んですけど、昔からプレイしてきたグランツーリスモのベータ版を触れる貴重な機会ですんで、すぐに投稿が流れていってしまうツイッターよりも、こういうブログで記事にして残したいなって思ったのが1番の理由です

・・・なので「再開」といっても、以前のようにモデルカーメインではなくグランツーリスモ中心のブログになるかと思います
という訳でブログのタイトルも「ミニカーやレースゲーム、スーパーGTについての独り言」というクッソ長く纏まりのないタイトルから、
「アペックスの趣味ノート」
に替えて、新しいブログとして再稼働しようと思ってます
違うブログ書くのに前と同じブログで更新しようと思ったのは、GT5~6の記事がたんまりあるんで、上乗せで書いたほうがいいかなと…(笑)

そんなわけで、アペックスのブログ2期という感じで、これから宜しくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. T2 | URL | -

    なんとなく、本当にたまたま過去リンクを巡回してて、「事実上やめてるブログ多いなー、もうミニカーブログなんて需要ないんかな...」なんて思ってたら...

    まさかの再開!しかも今日じゃないですか!
    なんたる偶然でしょ。びっくりです。
    リンク張らせていただいていいですか?(^^;

  2. アペックス | URL | -

    Re: タイトルなし

    T2さん、めちゃめちゃお久しぶりです(^^;)
    何たる偶然!w
    再開後はゲームの話メインで行なって行く予定ですが、間食感覚でミニカーも挟んでいこうかなと思っていますので、是非リンクお願いします!

  3. ダイバー11 | URL | -

    ブログでは初めまして、そしてお待ちしておりました!
    またGT5/GT6プレイ記のように、楽しませていただきます!

  4. アペックス | URL | -

    Re: タイトルなし

    ダイバー11さん、コメントありがとうございます
    お待たせいたしました!(?)
    基本体験版ということでGT5/6ほどガッツリ書けるかは分かりませんが、楽しんでもらえたらと思いますm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/1079-f4bf787c
この記事へのトラックバック