グランツーリスモ4 フォト集

2009年10月08日 22:59

最近、GT5Pのアップデートもないし、GT-PSPは買えないし…で、あまりゲームしようと思わない日が続いてます…
PS3ソフトはGT5Pしか持ってないので「たまにはPS2ソフトで遊びますか~」とGT4のフォトで遊んでみました(笑)




まずは、かなり前に保存していたドリフトリプレイで写真を撮ってみました。
GT4でもRX-7使うことが多いです(^^;)
ただし、S15の方が簡単にドリフトできますね。
写真もS15の方がカッコいいかな?


カルソニックR32は、星野一義の技、「縁石またぎ」を再現したつもりです。
微妙かな…


個人的にGT収録車種で1番好きな'00カルソニックスカイライン。
GT5にも出るみたい(PSP版に出ている→それをGT5に送れるから)なので、期待しております。


バーンナウトなんですが、煙の量が少なくてイマイチ迫力に欠けます…


最後はツインドリ写真!!
実際は、態勢を乱したBLITZの横にドリフトしながらブツけただけなんですけどね…
それでも見た目はいい感じです!

こんな感じです
GT4のフォトモードでガッツリ楽しめますね!
GT5でもフォトモードがあるみたいです。
あんなに綺麗な画面でフォトモードって…想像しただけでワクワクしますな~
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/11-992c7ea0
    この記事へのトラックバック