SUPER-GT Rd9 MOTEGI結果結果速報!!

2009年11月08日 16:24

スーパーGT最終戦もてぎ決勝が終わりました!
結果は「続きを読む」で



決勝結果
GT500
1.ARTA NSX
2.PETRONAS TOM'S SC430
3.KEIHIN NSX
4.ENEOS SC430
5.DUNLOP SARD SC430
6.EPSON NSX

GT300
1.ダイシンアドバンFerrari
2.M7 MUTIARA MOTORS雨宮SGC 7
3.ウェッズスポーツIS350
4.ジムゲイナーアドバンF430
5.カローラAxio apr GT
6.ハンコックポルシェ

この結果、GT500チャンピオンはPETRONAS TOM'S SC430、GT300チャンピオンはウェッズスポーツIS350となりました!!

NSXはARTAが勝利して、有終の美を飾りました
MOTUL GT-Rはコースアウトやパンクがありポイント圏外でした…
ダイシンとRX-7のバトルは面白かったですね~

以上、決勝結果速報でした
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. AMOTT | URL | -

    (泣)

    MOTULはポイント圏外ですか。ガッカリです(;一_一)
    今日は何も考えずに不貞寝します!
    あ~悔しい――――――――――――――――――――っ!!

  2. APEX | URL | -

    No title

    アモさん、ドモ\(^_^
    モチュールは14位(クラス最後尾)…(-_-;)
    インパルの7位がGT-R最上位らしいです

    あーあ、これでインパルが「2009年唯一優勝がないGT-R」確定…
    オイラもふて寝します!(笑)

  3. ユタ | URL | xFr1WcnU

    ある意味

    今年の規定に唯一一致したSC430がタイトルを取るのは妥当だったかもしれませんね(^^;
    個人的にRX-7がもう少しって所まで来てたので悔しいっす(><)
    あのエンストが無ければ・・・
    でも坂東やジムゲイナーなど好きなチームが上位にいるのは嬉しいです!!
    カルソはもうこれでOKです!!
    インパルに取り憑いた悪魔はもう気が済んだでしょう!!(笑)
    来年に期待です(^^(マシンからCALSONICの文字が消えなければいいですけど・・・)

  4. APEX | URL | -

    No title

    ユタさん、こんばんは
    RX-7惜しかったですね。エンストが無ければ勝ってたかもしれませんね

    今回カルソは序盤にスピン→今回も悪魔は活躍したんで、もう満足でしょ?
    仕上げに「CALSONIC」が消えたら発狂しますよ(笑)

  5. kogu | URL | -

    No title

    NSXのラストラン、優勝してほっとしました。
    でもホントはロックスターに勝って欲しかったです・・・

    トムスの逆転チャンピオンは凄かったですね!
    ずっとモチュールが勝つと思ってましたから。

  6. APEX | URL | -

    No title

    koguさん、こんばんは
    ロックスターの優勝は意外とありませんでしたね
    僕もモチュールがチャンピオンになると思ってましたよ。
    まさかトムスとはね

  7. 夢幻 | URL | -

    No title

    NSXが勝ったならもう何でもいいや(
    IMPULは・・・たぶんもう悪魔は消えてると思いますよ~
    カルソニック IMPUL GT-R のほうが響きがいいのにな~

  8. APEX | URL | -

    No title

    夢幻さん、こんばんは
    NSXの優勝は、ファンにとっては嬉しいニュースですね!

    今でも解説者が「インパルGT-R」と言ってもしっくりこないんですよね
    来期カルソニックインパルGT-Rの名で出場してくれればいいんですが…「ローソン インパルGT-R」になったりしませんよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/117-a20c357d
この記事へのトラックバック