11/7 REs RX-7vsZイベント動画

2009年11月09日 22:02

11/7にREs主催の「RX-7vsZバトル」に参加してきました!
その際に動画を撮ってみましたが、どうやって動画を撮るか分からず、結局携帯直撮りで撮りました(笑)
その動画は「続きを読む」で・・・


こちらがその動画です

画質悪!&ちっちゃ!!
メモリが足らなくて途中で終わってます
今の環境ではこれ以上のものが作れません・・・

ちなみにこちらがジークさんの動画

10/24 F40 N3タイヤバトルでの動画です
1人だけドリフトしてるのが僕です
オイラの動画とは比べ物にならないな・・・

動画を投稿できるだけでも嬉しいので、またちょくちょく撮りますかね・・・(苦情が出たらやめます(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 夢幻 | URL | -

    No title

    あ~、それ参加できなかったんだよね~・・・
    次回は参加できるかな、ていうか参加しないとやばい(汗
    コルベットのイベントには出た~~~~~い(

  2. APEX | URL | -

    No title

    夢幻さん、こんばんは
    イベントは自由参加なんで、ヤバくはありませんよ(^^;)
    コルベットvsバイパーのイベント、楽しみですが参加できないかもです…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/119-dd3ef5b2
この記事へのトラックバック