HOTWORKS 1/24 APEX FD3S D1GP 2004

2009年10月07日 19:07

最近プラモ制作記ばかりだったので、たまにはミニカーの記事を(とか言って進んでないだけだったり ^^;)


ホットワークス1/24アペックスFD3S D1GP 2004
ドライバー:今村陽一
シリーズランキング3位
僕のネームと同じ「APEX」のマシン(笑)


たしか2005年あたりから「APEX」から「APEXi」になりました。ただし「APEXi」は「アペックスアイ」ではなく、「アペックス」のまま読むらしいです。
そして月日が流れて、「アペックス(株)」の会社名が「アペクセラ(株)」になりましたよね?
「なんかコロコロ変わるな~」と思ったものです。




その「APEX」の文字はステッカーなんですが、右側のステッカーが色褪せを起こしてます(泣)
印刷再現して欲しかった…


恒例のエンジンルーム。
ホットワークス初期のミニカーなので、ほぼメッキそのままです。
テカテカしすぎですね~


話が変わりますが、PSP版グランツーリスモで凄いドリフトをしている動画みました。
GT5Pのドリフトと遜色ないですね!
より欲しくなってきた(汗)


ポチっとお願いします
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/12-0de817ba
    この記事へのトラックバック