EBBRO 1/43 CALSONIC IMPUL Z 2004 LATE MODEL

2009年11月11日 22:03

久しぶりのミニカー記事です
エブロミニカーの紹介も久しぶりですね
CA260174_convert_20091106172354.jpg
エブロ 1/43 カルソニック インパル Z 2004 レイトモデル
ドライバー:ブノワ・トレルイエ/井出 有治
ランキング:11位
Z投入初年度のマシン
CA260177_convert_20091106172531.jpg
CA260175_convert_20091111165722.jpg


実車はシーズンを通して苦しいレースが続きました
最終戦の前に15ポイントしか取れてなかったです・・・
が、最終戦鈴鹿で優勝!
このモデルはその最終戦仕様です
CA260176_convert_20091106172459.jpg
このモデルで残念なのは、フロントが低すぎることですね
実際にこの高さで出走したら、レギュレーションに引っかかると思います・・・
CA260174_convert_20091111165652.jpg
あと、これは古いモデルなので仕方ないと思いますが、カナードが省略されてます。
結構欠点を書きましたが、カッコいいので飾っていたらあまり気になりません
CA260175_convert_20091106172427.jpg
最後はやっぱりこの角度(笑)
今のところ、2007仕様2005仕様ともにこの角度から写真撮ってます(少し違いますけどね^^;)

やっぱりZもカッコいいな~
では(^^)/
関連記事


コメント

  1. 夢幻 | URL | -

    No title

    そういえばいつも最後この角度だねw
    というよりフロントの車高が低いとか全然わからん・・・

  2. APEX | URL | -

    No title

    夢幻さん、こんばんは
    実車写真をつけるべきでしたね(^^;)
    Zはリヤセクションが好きなので、毎回この角度です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/120-f38a5e21
この記事へのトラックバック