今年の「TEAM IMPUL」

2009年11月12日 22:07


2009年のスーパーGTも、11/8のもてぎ戦で終わりましたね
APEX応援のTEAM IMPULはドライバーズランキング11位、チームランキング12位と、GT-R勢最下位という結果に…
そんなTEAM IMPULで気になる点があるんですよ…

気になる点とは、チームインパルは今年の「唯一勝てなかったGT-R」となってしまいました
昨年の「唯一勝てなかったGT-R」である…

ニスモ22号車は…今年いなくなってましたよね?
チームインパルも同じ末路をたどるのでは…イヤーーーー(泣)

それだけはダメです!
そんなことさせません(怒)

取り乱してしまいました…スミマセン
しかしカルソニッグの経済事情で「ローソンインパルGT-R」なんて名前で参加することも考えられます。
それもな~…しっくりこないな…

来シーズンは期待と不安でいっぱいです

そういえばホンダは新マシン、開幕戦に間に合うのかな?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. Team-PENNZOIL | URL | -

    No title

    こんばんは、初めまして。
    Team-PENNZOILといいます。
    今年はIMPULのスポンサーロゴが遂に大きくなってしまいましたよね・・・
    僕もカルソニックチームには頑張ってもらいたいです。
    ちなみに僕、大の日産好きなのでよろしくお願いします。

    あと今ブログ宣伝中なのでこちらのほうもよろしくお願いします!

  2. べるがー | URL | -

    No title

    そういえば、去年は唯一勝てなかったGT-Rがいなくなったんですね^^;

    でも星野監督のレースへの気持ちはそんなものではないと思うし、「ローソンインパルGT-R」になっても、きっと参戦は続けてくれるはずです!!

  3. APEX | URL | -

    No title

    Team-PENNZOILさん、こんばんは&初めまして!
    今カルソニックが消えたりしたら…どうしたらいいか分かりません

    <あと今ブログ宣伝中なのでこちらのほうもよろしくお願いします!
    ブログ見ましたよ!
    GT5Pもしておられるんですか~
    オンラインで会ったときはよろしくお願いします!

  4. APEX | URL | -

    No title

    ぺるがーさん、こんばんは
    チームインパル参戦中止は…ないですよね?
    メインスポンサーがローソンになると、イマイチしっくり来ませんが、もしそうなっても応援しますよ!

  5. longzuo | URL | YrGnQh/o

    No title

    APEXさん、こんばんは!

    カルソニックカンセイの厚木工場閉鎖のニュースが出たのが夏ごろでしたっけ。いよいよレースどころじゃないか..と心配していましたが、株価的には落ち着いているようですね。

    油断はできませんが、カルソがスポンサー撤退&ローソンインパルになるとしたら、流石に今の青一色ではいかなくなりますね。

    なんとか踏ん張っていただきたいところです!

  6. APEX | URL | -

    No title

    longzuoさん、こんばんは
    カルソニックはGT初年度からずっとインパルをスポンサードしているので、消えて欲しくないですね…
    もしローソンがメインスポンサーになったら、エプソンの青と白を逆転させたようなカラーリングになるのかもしれませんね

  7. No Name | URL | -

    No title

    深く考えすぎだよ・・・といいたい!w
    ローソン IMPUL GT-R・・・いんじゃね?(爆)
    だって・・・ホンダなんて・・・HSV010なんだよ?(悲)
    まだGT-Rはましだと思う・・・それに、深く考えすぎ^^;

  8. No Name | URL | -

    No title

    あ!下ゲストになってる!
    夢幻です サーセンm(__)m

  9. ユタ | URL | xFr1WcnU

    僕の予想だと

    来年は一旦メイン降りてサブにでもなって
    経済状況が落ち着いたらメインに戻るとか・・・
    ローソンチームインパルGT-R見てみたい気もします(^^;
    そうなったら恐らくFポンと同じでブルーとシルバー(メッキ)のカラーになると思うのでカラーだけだとブルー&シルバーのGT-Rカッコいいと思うんですけどね~(コンドウと似てるけど)
    まぁ今年はTAKATAやデンソーも降りたくらいですから可能性は0とは言えないですよね・・・

  10. APEX | URL | -

    No title

    夢幻さん、こんばんは
    <深く考えすぎだよ・・・といいたい!w
    ですよね!考えすぎでした
    ホンダの新マシン、HSV010の予想イラストを某雑誌で見ましたが、なかなかカッコ良かったですよ!
    NSXとかけ離れたマシンになると思ってましたが、フロント周りは少し面影がありましたし(あくまでも予想イラストですが…)

  11. APEX | URL | -

    No title

    ユタさん、こんばんは
    <ローソンチームインパルGT-R見てみたい気もします(^^;
    僕も少し見たいです(爆)
    ローソンならまだいいですが、例えば…今年のハセミGT-Rと同じ流れで、白/黄のシルエットシルビアカラーになるとイマイチ応援する気になれません…
    #12は青でないと納得できなかったりします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/121-447ab040
この記事へのトラックバック