CHORO Q CALSONIC SKYLINE 2003

2009年11月15日 17:56

遂にこのブログのビット数が1000を超えました!
ヤフーの頃から数えると、9000ビットくらいですか
皆様、こんなブログに飽きもせずに観覧して下さって、本当にありがとうございます!

それと、Yahoo!ブログの方も見て下さってる方がいるらしく、毎日20ビットくらいしてます
こちらの方も、ありがとうございます!

ここから普通にミニカー記事を書きます
今回は当ブログ初登場のチョロQです

チョロQ カルソニックスカイライン2003
「最後のスカイライン」を再現したチョロQです
スタンダードチョロQ約3台分する945円なだけあって、なかなかリアルな形をしてます



セット物によくあるカルソニックスカイラインのチョロQは、普通のR34 GT-Rにカルソニックのマークをつけた物が多いですが、このチョロQはしっかり2003年モデルを再現しています
タイヤハウス高より低いボンネット、曲線を描いたリヤウィングなど、見ていて2003年仕様と分かるのが、なんだかチョロQっぽくないです(笑)

マーク類は全てタンポ印刷
どこかでチョロQをナメてた僕的には、度肝を抜かれたチョロQです(大げさかな…)
エブロみたいな「リアル」ではないんですが、チョロQとしてはリアル過ぎるでしょう!

富士仕様のカナードも再現してます
なかなかいいチョロQだと思います…が、トミカリミテッドと同じように、「このチョロQ買うならビーズコレクション買うよ」という人と「このチョロQなら買いだな」という人に分かれると思うんですよね…
この値段なら京商コンビニシリーズが買えますし


では(^^)/
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 夢幻 | URL | -

    No title

    お、コレがチョロQ?
    いいですね~ リアルです
    ホイールもちゃんと塗ってありますね!
    やっぱり横から見るとチョロQ(笑)
    2003モデルはレギュ改定でかな~りかっこよく てかコンパクトになりましたからね そこをきっちり再現するとは!
    余談
    今日からオレアペさんの旧ブログの成績係になろうかな・・(旧ブログのヒット数とかの伝言係)
    ちなみに今日は・・・
    訪問者数・・・23 おお!
    コメント・・・0
    トラバはいいかな・・・どうせスパムだらけだし!

  2. APEX | URL | -

    No title

    夢幻さん、こんばんは
    このチョロQはなかなか良くできてますよ~
    同じシリーズでNSXがありますのでいかかですか?(笑)
    今日からオレアペさんの旧ブログの成績係になろうかな・・(旧ブログのヒット数とかの伝言係)
    旧ブログは全く更新してないのに、訪問してくださってる人がいることがビックリです。
    あまり旧ブログは見てないので、たま~に書いて下さると助かります

  3. Team-PENNZOIL | URL | -

    No title

    こんばんはー
    僕も集めてましたよーミニカー。
    京商ミニカーは確かBMWの第4弾ぐらいから止まらなくなり・・・と黒歴史です。

    多分1万円以上は出費しており・・・
    チョロQはペンズオイルのが一台あったくらいかな。
    ミニカーも集めだすと止まりませんよね。わかりますよ!

  4. APEX | URL | -

    No title

    Team-PENNZOILさん、こんばんは
    ミニカー集めは元々、カルソニックのミニカーがカッコいいな~と軽い気持ちで買ったのが初めで、こんなに集めると思ってませんでした
    最近はカルソニック以外のミニカーが欲しくなったりして(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/128-a2a3b960
この記事へのトラックバック