TAMIYA 1/24 CALSONIC SKYLINE GT-R 制作記その4

2009年10月06日 18:02

4日ぶりの更新(汗)
今回少しボディに手を加えようかと思います。


ボンネット上部の3箇所ダクト、埋まっていて黒塗装しろ…ということなんですけど、こういう塗装は苦手&カッコ悪いってことて、穴を開けてしまいます。


裏側から粗めの紙ヤスリでこすって、ダクト部分が透けてきたら、工具で穴を開けて広げます。


1箇所成功!
さー、後戻りできないぞ~(笑)
(@_@;)シンチョウニ、シンチョウニ……


出来た~!
正直難しすぎでした…塗装の方が簡単だったな(汗)
奥の穴が小さく見えますが、角度によるもので実際は同じような大きさです。





シャシーはフロント/リヤサスペンション、マフラー、ラジエター等を取り付けた後、ウェザリングマスターで適当に汚しました。


…と、ここまで作業した後、「ちょっと熱っぽいかな~」と思い、体温計を使ったら…
「38.5℃」
APEX「……え~~~!」
さらに病院に行ったら「インフルエンザです」と言われて…ショックすぎました…
その日の夜は40.1℃まで上昇いたしましたorz
なので今日まで記事を書けませんでした。スミマセンm(_ _)m


ポチっとお願いします
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/13-43ac11c7
    この記事へのトラックバック