MITUBISHI LANCER EVOLUTION III (initial D ver)

2009年11月27日 21:47

約一週間のブログ更新休止、すみませんでしたm(_ _)m
気を取り直して今回は珍しいランエボIIIのミニカー

三菱ランサーエボリューションIII(頭文字D仕様)
このミニカー、どこのメーカーか分かりません…(笑)

走り屋漫画、「頭文字(イニシャル)D」の登場キャラ、須藤京一のマシン
イニDは結構読んでいまして、このキャラのことも知ってますが、このミニカーを買ったのはイニDと関係なく「ランエボIIIだから」です(笑)
ルーフ上の「Enperor」(チーム名)以外は普通のエボです

京一エボIIIは、ミスファイアリングシステム搭載のライトチューンで、MAXパワー350psらしいです
それにしても…このミニカー、タイヤ幅おかしいな~…(汗)

話が変わりますが、この一週間でかなりブログをイジりました
トップ画像や左右の枠の色など、より自分好みにイジれるのがFC2ブログの魅力であり、ヤフーブログから変えた理由でもあります
今のトップ画像は撮影に2時間もかかった、カルソミニカーの写真です

今後トップ画像をコロコロ変えるかも…
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 夢幻 | URL | -

    No Subject

    ダメだ・・・どうしてもTOPにアペさんみたいに写真がはれない・・・(汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/149-89a44d84
この記事へのトラックバック