PSP版グランツーリスモ、本日発売!!

2009年10月01日 19:40


今日はPSP版グランツーリスモの発売日ですね(^^)
予約して楽しみにしている人、少なくないはず!

僕は当初、PSP版はスルー予定でした。
「PSP持ってないし、GT4が外でも遊べるってだけではいらないかな…」って感じでした。
しかし、ゲームとしてのボリュームはGT5P以上だと分かった時には「欲しいな…」と思ってまして、この前の「PSP版で入手したマシンはGT5に移動可能」と聞いたら、買わない理由を探す方が難しくなりました(笑)
が、購入予定じゃなかった物を買おうと思った途端、財布が悲しい程軽い事に気付いてしまいました…

おそらく購入は来年1月頃だと思います(泣)
それまでは、他の人のブログのプレイ記事でも見て、色々な想像をするとしましょう。
購入された方、是非プレイ記事書いてくださいね。楽しみにしているので。


こちらはPSP版グランツーリスモのオープニングムービーなんですけど……カッコ良すぎ(!_!)
市販車ニュル最速を争うGT-Rとコルベットがニュルでバトルしてるのが、興味深いですな。


話が変わりますが、カルソニックR34のプラモ、シャシー塗装が終了いたしました(^^)/
写真が用意出来れば、記事にしたいと思います~
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/15-585dca4d
    この記事へのトラックバック