カルソニック・グッズ

2009年11月29日 13:58

この季節、ミニカーの最新情報が多いですね~
特にニスモフェスティバルのSUGO優勝仕様のモチュールGT-Rと、2003ザナヴィGT-R(これ欲しい!)の話題と1月12日発売の京商コンビニシリーズ R32コレクションの話題が多いですね

この2つは既に色々なブログで取り上げられてるので、当ブログではマイペースに別の話を・・・

というわけで、今回はミニカーじゃないカルソニックを紹介
EaqZUz5N.jpg
まあカルソニック「ファン」なので、GTを見る際グッズも買ってしまうわけで、色々あります
ちなみにこれらは普段、ミニカーといっしょに飾ってます
WQ4lFrXs.jpg
カルソニック「青の伝説」タオル
僕は鈴鹿戦の観戦によく行くので、真夏の鈴鹿700km(1000km)にはタオルは必需品です
というわけでカルソニックのタオル(笑)
mx2sa8O4.jpg
カルソニックTシャツ
2008年に買いましたが、今年のとデザインに変わりあるんですかね?
これも夏の鈴鹿では必需品
c_3oQqRi.jpg
カルソニック帽子 2008年版
帽子は毎年デザインに変更あるみたいです
なんだか年を追うごとに、白の面積が増えてる気が・・・
Ck8qiCfw.jpg
カルソニック帽子
これはリサイクルショップで100円で売ってました
メッシュタイプなので夏場はこっちの帽子の方があってます
デザインも僕的にはこっちの方が好きかな
zdrHgpQK.jpg
カルソニック応援フラッグ
カルソニックショップにて、1000円以上購入でもらえました
観戦時はこれで応援してます
その甲斐あってか2008年Rd1鈴鹿以外はカルソニックがリタイヤしたところを現地で見たことないです(笑)
hZzfVjXG.jpg
カルソニックインパルZのポスター(?)
リサイクルショップにて500円で購入
カッコいいと思って購入しましたが、詳しい詳細は不明
ミニカーと飾るとなお見栄えがいいです

こんな感じです
グッズ集めもなかなか楽しいですが、いつもミニカーに目が行くので、最近は買ってません
でもグッズはこんなもんでいいかな・・・と思ってたり
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. Team-PENNZOIL | URL | -

    No Subject

    お!完全にカルソニックファンですね。
    前回の日記も読みましたよ~懐かしいカルソニックskylineのプラモ。
    僕もそれ作りましたよ~。ただし小学生のときに作ったので塗装なんて何処もしてません(笑)
    ペンズオイルのプラモは2台も買いました。ちなみにNISSANが5台くらいでそれ以外のプラモはあんまり持ってませんね。

    グッズですが、タオルは閲覧しただけの僕でも欲しいです。ペンズオイルのハンカチならありますよ・・・はは

  2. 夢幻 | URL | -

    No Subject

    うわあいいなあ!オレもこんなのほしい!

  3. APEX | URL | -

    No Subject

    Team-PENNZOILさん、こんにちは
    返信遅れました、すみません
    ブログ見ていただいてありがとうございます!

    ペンズのハンカチって、今ではけっこうレアなんじゃないですか?
    僕は見たことないです

  4. APEX | URL | -

    No Subject

    夢幻さん、こんにちは
    夢幻さんが集めるとしたら、ナカジマレーシングのグッズでしょうか?
    白と黒が渋いグッズですよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/155-d646754c
この記事へのトラックバック