Yahoo!みんなの検定

2009年11月30日 20:41

右側FC2カウンター下の「Yahoo!みんなの検定」、Yahoo!ブログの頃から当ブログを観覧してくださってる方は知っていると思いますが、FC2ブログになってから初めて当ブログを見て下さった方の中には「何これ?」と思ったかたもいると思いましたので、少し説明を…

Yahoo!みんなの検定は、Yahoo!サービスの一つで、検定(クイズ)を作ったり受けたりできるサービスです
で、僕も4つ作ってみました

「続きを読む」で問題表示されます







スーパーGT関連ばっかりですが、当ブログはそういうブログなので(笑)、併せてこの問題に挑戦していただくと嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. Team-PENNZOIL | URL | -

    No Subject

    グランツーリスモ検定、残り1問で不合格でした。
    悔しい・・・><;

  2. APEX | URL | -

    No Subject

    Team-PENNZOILさん、こんばんは
    問題を作ったの、少し前だったので、PSP版の問題で「発売予定の…」とか書いてましたね(汗
    問題への参加ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/156-b0490f96
この記事へのトラックバック