HOTWORKS 1/24 Kei office D1 SILVIA S15 2004

2009年12月03日 20:33

前回のエントリーとS15つながりってことで…


ホットワークス1/24 ケイオフィスD1 SILVIA S15
ドライバー:風間靖幸
ランキング:4位
開幕2連勝を果たしたものの、後半戦は伸び悩みタイトルを逃した2004年仕様




D1ドライバー風間靖幸は2005年にシリーズチャンピオンを獲得しましたが、その2年後の2007年からは参戦を休止して、自身が立ち上げた「ロデックスタイル」という会社を経営してます
某掲示板には「05年最終戦の末永との対戦が原因だ」とか「土屋圭一との関係が悪くなったから(風間がケイオフィスを退職したため)」など色々話題になりましたが、そうじゃないみたいです

エンジン、なかなかの再現度
風間選手はD1ドライバーの中で一番応援してたので、2007年からイマイチD1見る気がなくなって、現在は全く見てません(汗

最近青いのしか見てないので、緑のS15がカッコ良く見えますな~(笑)
でわ(^^)/
関連記事


コメント

  1. STiLOVE | URL | -

    はじめまして!

    はじめまして!STiLOVEです。
    ホットワークスのミニカーについてお聞きしたいのですが、タイヤってどうやって外すんですか?
    外せなくって悪戦苦闘です。。。。。
    メールアドレスに返信お願いします。。。

  2. STiLOVE | URL | -

    No Subject

    ごめんなさい。
    自己解決しました!ご迷惑おかけしました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/162-ab2d6a44
この記事へのトラックバック