TAMIYA 1/24 CALSONIC SKYLINE GT-R 制作記その8

2009年12月04日 21:39

今回は少し「改造」します

このフロントウィンドウ部を…




運転席の窓だけぶった切りました
なんでこんなことしたかというと…

このプラモは動画のRd1鈴鹿で一時トップを走っていた仕様なんですが、スピンした時をよーく見ると運転席の窓は開いています(ニコニコ動画が見れない方はすみません)
という訳で開けました(笑)

話が変わりますが…この前アクリル系クリアを買ったんですが、かなりあわててたので「つや消しクリア」を買ってしまいました
つやを出すためのクリアがつや消しだと、やっぱりマズいですよね…?
「スーパークリア」みたいな名前のやつじゃないと…

あ~あ、また買いに行かなきゃ…
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 夢幻 | URL | -

    No Subject

    ア、窓が開いてますねぃ
    それでぶった切ったんですか~
    てかこれもともと何戦仕様でしょう?

  2. APEX | URL | -

    No Subject

    夢幻さん、こんにちは
    このプラモはステッカーを見るかぎりRd1仕様なんで問題ない…はずです
    もう後戻りできません(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/168-b2597a6d
この記事へのトラックバック