KYOSHO 1/64 MOTUL AUTECH GT-R 2008 Pre Season SUZUKA Test

2009年12月12日 15:38

前回の記事、グランツーリスモ5体験版情報を記事にした日は当ブログの最高ヒット数でした!(と言っても82ヒットですが…)
記事を見ていただいた皆様、ありがとうございます!

今回はあまりいい思い出がないミニカー


京商1/64 モチュールオーテックGT-R 2008 プレシーズン鈴鹿テスト
GT-R復活年の2008年に、鈴鹿で最終テストを行った時の仕様
人によりますが、京商GT-Rコレクションの中ではハズレ車種だったんじゃないかと…




うちのカメラ、撮る時間によってぼやけたり、すごく綺麗だったりします
今回は失敗ですね…
夜に部屋の電気をつけて撮ると綺麗なんですが、今回みたいに昼間に撮るとぼやけるみたいです(T_T)
話がミニカーから逸れましたが、僕がこのミニカーに良い思い出がない理由は、京商GT-Rコレクションが発売された頃、大はしゃぎでコンビニを回って3つもハズレ的なこのプレシーズン仕様が出まくったからです
同じコンビニで集めれば被ることは無いと知ったのは、ごく最近です(笑)

しかし今から見ても…コンビニシリーズの割にマニアックな車種選択ですね(^^;)
そういえば1月発売のR32 Gr.Aシリーズにも「サウルスチャンプGT-Rニスモ」と「ナポレックススカイライン」という1戦限りのカラーリングがラインナップに並ぶんですね。超マニアック(笑)

被った内の1台はカスタムの餌食に…(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. Team-PENNZOIL | URL | -

    No Subject

    わおわお!私もいい思い出ないです・・・。
    というよりコンビにシリーズ自体にいい思い出がないです。
    最初に買ったのはBMWのミニカーコレクションだったのですが、出たのがちっこいひよこみたいなのだったんですよ。流石に泣きそうになりました。その後も最悪の引きの良さで僕は頂点に上り詰めましたとさ^-^

    僕もこのテストカー持ってます。もう一台はカルソニックだったのは運が超良かったのでしょう(笑)

  2. APEX | URL | -

    No Subject

    Team-PENNZOILさん、こんばんは
    プレシーズン仕様は被ったのに、カルソニックが被らなかったのは残念極まりないです
    次回作、R32コレクションでは、狙ってるカルソニックとリーボックが一発で当たることを祈って買いますよ(笑)

  3. べるがー | URL | -

    No Subject

    僕は近所にGT-Rコレクションを売っている店が無くて一台も入手してません。イエローハットが欲しいのに・・・・

    SUPERGTの2009年シーズンの動画を作ったので、僕のブログで是非ご覧ください!!

  4. APEX | URL | -

    No Subject

    ぺるがーさん、こんにちは
    ヤフオクでならGT-Rコレクションを購入できると思いますよ
    だいたい送料込みで1000~です

    S-GT 2009の動画、是非見さしていただきます!

  5. 夢幻 | URL | -

    No Subject

    KYO~SYO~はね、マ~ニアックった~らマ~ニアック(笑)






    カスタムカ~・・・あんなのが走ってもいいかも(

  6. APEX | URL | -

    No Subject

    夢幻さん、こんばんは
    京商さんはなかなかマニアックなモデルを出してくれますね~
    カスタムのパーツ取り車になってしまったMOTULのテストカーは、何度か塗装してカッコ良くするのも考えたんですが、全くアイデアが浮かびません…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/196-2248b673
この記事へのトラックバック