9/22 RE_s改フレンドバトル ~ロンドンクラブ&カプチ部隊いべんと~

2009年09月23日 18:40

昨日久しぶりにチームイベントに参加しました~
今回PP550 FWDロンドンとPP650アイガー北壁カプチTunedワンメイクのイベントでした。
参加者は最後には10人以上集まって、毎回アツイレースを行えました~♪

22:00~23:00はロンドンイベントでした。
ロンドンイベントは、スタートして一度ゆっくり走り、S字出口でフルスロットル!!、という「ローリングスタート」で行いました。
これが楽しくて、他の車の動きを見て見切りスタートすると、次の右コーナーでインをさせちゃうんですよ~(フライング??)
中盤の直角コーナーの内側に車を当ててしまう…ということが多くて、結構皆さんの邪魔してしまいました。スミマセン

23:00からアイガーカプチが始まりました。
アイガーxカプチはフリー走行でかなり練習してたので、1位狙いで参加!
アイガーでは、1コーナー直前のエスケープゾーンに斜めに車を置いて、通常スタートから50秒経ってから一斉スタート!!、というルマン式スタートでした。

カプチワンメイクを何回かしてると、GT5Pオンラインのバグ、「観戦モード」に遭遇できました~(^^)






画像悪いですが、お許しを…
ただ、あまり車が通らなかったので、そんなに面白くなかったです(爆)

後半に、特別ゲスト(?)で、香港のグレッグさんが参加してくれました~
英語でのチャットは色々不安でしたが、外国の人と交流できて嬉しかったです!
これもRE sに加入してたからこその体験だと思います。

イベント時の動画はジークさんのブログネコさんのブログに後々載せられるので、良ければ見てくださ~い。
それでわ、この辺で(^^)/
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/20-7ca7c71e
    この記事へのトラックバック