TOMICA LIMITED CALSONIC SKYLINE SET ‘Blue box‘

2009年12月22日 22:35

連続でグランツーリスモの記事だったので、今回はミニカーの記事を・・・
QgU9Hon9.jpg
トミカリミデット カルソニックスカイラインセット「ブルーボックス」
前に記事にした「ホワイトボックス」の別セットです
個人的にはR33/R34のブルーボックスの方が気に入ってます



ySaAdkAj.jpg
カルソニックスカイラインR33
1995年仕様のR33です
トミカのR33レーシングカーはそれなりに雰囲気が再現されてると思います
ちょっとライト部のクリアパーツのチリ合わせが悪いのが残念ですが、カッコいいです

9SxaouPi.jpg
カルソニックスカイラインR34
マーク類などを見ると、どうやら2003年仕様みたいです
2003年車と言えば、低く構えたボディが特徴ですが、まあトミカなのでその辺の再現は御愛嬌ってことで(^^;)
このR34はハズレ個体でした
ddnK5UuT.jpg
フェンダーの「nismo」が「smo」になってます(笑)
それ以外は青の発色もよく、満足なセットです
gGt1ZJxM.jpg
それぞれの1/43と撮影

カルソニックと言えば、R34のプラモですが、少し作業が難航してます
塗装はみ出したり色々失敗してるので、記事に出来るのはもう少し先になりそうです・・・
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 夢幻 | URL | -

    No Subject

    こんばんわアペさん!
    R34はGTウイングしか分からない・・・
    スモと言う会社はありませんね(笑
    あといまF1製作してるんでよかったら見にk(

  2. APEX | URL | -

    No Subject

    夢幻さん、こんにちは
    smoは残念です…
    GTウイングじゃない所はトミカってことで(^^;)

  3. ニコポン | URL | -

    No Subject

    カルソニックカッコいい^^

    smoは笑わせていただきました^^;
    n何処へw

    ミニカーといえば
    787B 55号車の
    ミニカーが手に入らない(泣)

  4. Team-PENNZOIL | URL | -

    No Subject

    smoって!著作権でも降りなかったのかな??
    カルソニックのミニカー多いですね~。流石一番上の画像がカルソなだけありますね^^
    僕もミニカーのコレクション欲しいです!が、お金がないです、ハハ(笑)ではっ

  5. APEX | URL | -

    No Subject

    ニコポンさん、こんばんは
    smoは、多分niが消えたか付け忘れたんだと思います
    787Bはhpi製でしょうか?
    人気ですよね~

  6. APEX | URL | -

    No Subject

    Team-PENNZOILさん、こんばんは
    <smoって!著作権でも降りなかったのかな??
    反対側はmismoになってるので、そうじゃないと思います
    多分ペンズのGT-Rミニカーを1台買うだけでミニカー集めにハマると思いますよ
    僕も試しに買ったカルソZがキッカケでこんなことになってるので(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/212-10cdb552
この記事へのトラックバック