CALSONIC IMPUL GT-R 2008(コーヒーおまけ)

2009年12月24日 22:09

今日はクリスマスですね~
プレゼント、あげたり貰えたりしましたか?

新鮮さや旬のかけらもない当ブログでは、去年コーヒーのおまけとして発売されたカルソニックGT-Rの紹介でもします(^^;)

カルソニックインパルGT-R
ちょっとGT-Rというには無理がある形ですが、まあ「おまけ」なんで(^^;)




このシリーズはNSXやSC430も発売されましたが、まあどれも丸い形でしたので、GT-Rが特別変ってことでもないんですがね
ウイングいがんでるし…

まあ、結構叩いてますが、結構いいところもあるんですよ
後になって気づきましたが、銀のルーフ、黒い6スポークホイール等から推測すると、優勝したRd6鈴鹿仕様ってことになります
こだわりか、たまたま資料に鈴鹿1000kmの写真が使われたのかは分かりませんが、個人的にはうれしいです
が、ゼッケンくらいはあってもいいと思います…

なんとなく京商Rd6仕様の1/64と
うーん、まあ、部屋のオブジェにはいいんじゃないか…と思います(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. Team-PENNZOIL | URL | -

    No Subject

    可愛くて良いと思いますよ~。その隣にぬいぐるみも置いておけば雰囲気バツグン!!いや、ぬいぐるみなんて持ってないですって?あら・・・そうですか^^
    僕もそれのモチュール持ってます(笑)気が合いますね!仲間(^^)

  2. APEX | URL | -

    No Subject

    Team-PENNZOILさん、こんばんは
    たしかにかわいいですよね
    だからあまり「Rd6仕様で~」なんて深く考えず、ぬいぐるみと共に飾っておくのがベストでしょうね(笑)

  3. 夢幻 | URL | -

    No Subject

    ゲンさんそれいっぱいもってるよw(^^)
    カルソはウイング取れちゃったけど・・・
    いくりぷすはウイング折れちゃったけど(爆)
    ゲンさんの大好きなEPSONは改造したけど(Fフェンダーぶち抜き)
    ホイールは全車共通なんで少しでも現実にあるようにしたかったのかも。
    それの大きいvar.もってるけど、それにはゼッケンありますよ(?)

  4. APEX | URL | -

    No Subject

    夢幻さん、こんばんは
    <カルソはウイング取れちゃったけど・・・
    <いくりぷすはウイング折れちゃったけど(爆)
    このシリーズ、若干作りが雑ですね…
    まあ、おまけなんで贅沢は言えませんか(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/213-378c8efb
この記事へのトラックバック