CALSONIC IMPUL Z 2007(コーヒーおまけ)

2009年12月25日 22:36

今回は前回とコーヒーおまけつながりで

カルソニックインパルZ 2007
エブロ監修ってことでカテゴリーは「EBBRO」としてます
前回のGT-Rとは同じコーヒーおまけという立場とは思えない出来(^^;)
写真は同時発売のコレクションボックスで撮影しました




「エブロ監修」なので、エブロ1/43と瓜二つのスタイル
分厚いフロント、細かいリアセクションなど、エブロ製品の「良いところ」も「悪いところ」も受け継いだ形となってます
それでもコーヒー買って付いてきたミニカーにしては、傑作と言えるのではないでしょうか?

リアからの眺めは、塗り分けやマーク類が無いので素っ気ない見た目になってます
が、エブロ1/43譲りのリアフェンダーは迫力大です
素直にカッコいいと思います

話はかなり変わりますが、今日、PSNチケットでPS3に入金して、GT-TVのS-GT関係動画数本と、GRIDの「8-ballパック」を購入しました
8-ballパックは、S-GT GT-RやランエボX、S2000等8台の追加車種をDLできるものなんですが、早速S-GT GT-Rで遊び倒しましたよ~
その辺は、また記事にしたいと思います~
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 夢幻 | URL | -

    No Subject

    これほしいな~(
    これほしいな~(
    Zメッチャカッコイイですね!

  2. Team-PENNZOIL | URL | -

    No Subject

    これ僕も持ってますよ~!僕は出遅れたので近藤さんのZとEPSONしか持ってませんが(笑)
    近藤さんとこのは格好良いのですがホイールとシャーシが極端にゆがんで干渉していたので修正しようと思ったら破壊してました。えへっ

    ところでところで今更ながら失礼かもしれないんですが、よかったら相互リンクしませんか??よろしくお願いします♪

  3. APEX | URL | -

    No Subject

    夢幻さん、こんばんは
    このシリーズ、おまけの割になかなか凄いですよ
    リサイクルショップ等でたまに見かけるので、EPSON探してみてはいかがですか?

  4. APEX | URL | -

    No Subject

    Team-PENNZOILさん、こんばんは
    僕は必死になってフルコンプ&コレクションボックスX2買っちゃってます(^^;)

    相互リンクの件、了解しました
    これからも宜しくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/218-5c560156
この記事へのトラックバック