[GRID] GT-R、ダウンロードしました

2009年12月27日 18:23

どうも、APEXです
PS3ソフト、レースドライバーグリッドで1000円のアップデータソフト、「8-ballパック」を今頃購入しましたので、その辺記事にしたいと思います

実はこのS-GT GT-R目的で1000円払った訳なんですが、やってみると同じくパックに入ってるランエボXスーパー耐久仕様がなかなかいい感じでした
が、そのランエボや他のマシンの紹介はとりあえず無しで、GT-Rばかり紹介したいと思います(笑)


ザナヴィニスモGT-R
標準カラーがこのザナヴィです
まあ、GRIDなんでそこまでスペックに期待してませんが、ちょっとGT500って感じじゃないです
最高時速330km/hもでますから(笑)

カルソニックインパルGT-R(自作)
青くして、それらしいステッカーを貼りました
最近はこの色ばかり使ってます(笑)

イエローハットハセミ GT-R
カルソニックと同じくそれらしい感じで…
似てるのが後ろ姿だけなのでこんな写真です(^^;)
KslEZzQN.jpg
GT-R 2008テストカー
これは・・・作るの簡単でした(笑)
すぐにそれらしい車が出来るので、楽しいです
KOe0uDDi.jpg
当然GRIDなので、壊れます
ここまで壊れると正直やる気がなくなります

GRIDは最近あまりしてなかったんですけど、これならGT5登場までもつかも・・・
あ、GT5TTCもあったんだ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 夢幻 | URL | -

    No Subject

    うわあ、いいなあ!ゲンさんもやりたいな~!

  2. Team-PENNZOIL | URL | -

    No Subject

    こんばんは~。
    僕も浮気中です。今頃GTPSPをGETいたしまして。熱中中です(笑)これ凄く面白いです!GRIDも色々なところで話題になっていますが僕も少し興味があります。やっぱりR35かっこいいなぁ・・・

  3. APEX | URL | -

    No Subject

    こんばんは、夢幻さん
    GRIDは色々個性的でたのしいですよ
    ちょっと全クリ後が物足りないですが…

  4. APEX | URL | -

    No Subject

    Team-PENNZOILさん、こんばんは
    GTPSPですか~、PSP持ってませんが凄く興味ありますねぇ
    来年の始めにPSP>PSPを買うか、エブロのカルソスカイラインセット('94 R32と'03 R34)を買うか、迷ってるんですよね~…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/228-768072cc
この記事へのトラックバック