MTECH 1/43 CALSONIC SKYLINE JGTC 1998

2009年09月19日 22:22

最近エブロのJGTCシリーズが盛んですが、それに反して当ブログではこのミニカーを紹介


エムテック1/43カルソニックスカイラインJGTC 1998
ドライバー:星野一義/黒澤琢磨
シリーズランキング3位
これを所持してるので、エブロ1998カルソニックスカイラインは買いませんでした。


エムテックのカルソニックスカイラインは色が薄いのが痛いですが、今から10年前のミニカーである事を考えると、なかなかの出来かと思います。
ただ、ブレーキランプはクリヤパーツの方が良かったな…


1998 JGTCスカイラインの象徴的2段ウィング&トランクスポイラー。
このウィング構造は、Rd3から適用されたと思います。
エブロ製はRd1~2のシングルウィング仕様でしたが、このウィング仕様でリリースしてくれれば、買ったと思います。


最近のhpiとかと比べると、見劣りすると思いますが、個人的にはこういう古さを感じるモデルカーも好きですよ~!

話は変わって、GT5Pチーム「RE_s_Works」フレンドイベントの予告
9/22(火)22:00からRE_sフレンドイベントをグランツーリスモ5プロローグで開催します。
22:00~上級FWD PP550ロンドン
23:00~中級PP650 アイガー北壁カプチーノTunedワンメイク
以上の内容で開催します。
詳しくはhiroさんのブログを見てください。


↑をポチっとお願いします。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/23-2d3b6899
    この記事へのトラックバック