GT5体験版「タイムトライアルチャレンジ」挑戦記その2

2009年12月28日 22:08

昨日に引き続きゲームネタで、GT5タイムトライアルチャレンジ挑戦記その2てです
いきなりですが、僕の現在の順位を発表します


39位でございます…
前回記事にした時より3ランクダウンですが、放置してた訳ではありません
放置していたら60位くらいまで落ちてたことでしょう…

ここ最近タイムトライアルバトルが激しいのであります…


まず、その激しいバトルの様子がわかるよう、僕のタイムを載せます

チューンドが1'36.370
ノーマルが1'48.359
トータル3'24.729です

お気づきの方はいないかと思いますが、前回記事にした時は
チューンド1'36,989
ノーマル1'48,911
トータル3'25,900でした
実にトータルで1秒以上タイムが良くなってるんです
にもかかわらず、順位では3ランクダウン…どーなってるの?…

あと聞いた話によると、このイベント、現時点で参加者が2万人程いるらしいです(汗
挑戦したものの、難しいZの挙動に嫌気がさしてやめてしまった方もおられるそうですが、もしこの2万人が本気を出してしまったら…
39位と聞けばまだまだ余裕あるように聞こえますが、実際はかなり厳しい状態(^^;)

皆さん…「オラに速さを分けてくれー!!(笑)」
と言いたくなります(^^;)
まあ、1位の人とのタイム差はトータルで2秒以内なんで、そのままトップとの差を維持できれば、なんとかなる…のかなぁ…

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 夢幻 | URL | -

    No Subject

    ども。ゲンさんです。
    アペさんのリプDLしようとしたときに「あ。また速くなってる」と思いましたよ~
    ノーマルで縮めるかな・・・あ?その手があるじゃん!

    REsの人ってみんな250位に入ってますよね・・・
    焦ってきた(焦

  2. Team-PENNZOIL | URL | -

    No Subject

    こんにちは!恐らくAPEXさんはパッドの中では一番ではないでしょうか??そのくらい操作巧みで速いです。APEXさんがハンコンを購入したらと考えると恐ろしい限りです(笑)APEXさんならゼッタイに250位以内に入れると思うので頑張っていきましょう!あとAPEXさんはドリフトの名手らしいですね~。僕にも今度ドリフト教えてください、まずはセッティングから(笑)

  3. APEX | URL | -

    No Subject

    夢幻さん、こんばんは~
    パッドコントローラーの場合、ノーマルでタイムを詰めるのは至難の技です…が、あまりやり込んでないのでしたら、やってみる価値アリですよ!

    RE sの方達は皆さんすごいですからねぇ…
    夢幻さんも、焦らずじっくりやれば必ず250位以内に入ると思いますよ!

  4. APEX | URL | -

    No Subject

    Team-PENNZOILさん、こんばんは!
    いやいや…パッド選手権では3位でしたよ
    やはり上には上がいます…
    ハンコンは購入を考えてますが、どうも他にお金使ってしまうんですよねぇ…

    <あとAPEXさんはドリフトの名手らしいですね~。
    実はグリップよりドリフトの方が得意だったり(笑)

  5. No Name | URL | -

    No Subject

    僕なんかスピン祭りで大変ですよ
    1位の方なんかすごく早くてびっくり!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/234-e9340f15
この記事へのトラックバック