皆さん、よいお年を!

2009年12月31日 14:15




2009年も、今日で最後ですね
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
今年は僕の中で、色々印象に残った出来事が多かったです
PS3を購入したり、ミニカー集めしたり、S-GT見に行ったり、入院したり、インフルエンザに感染したり・・・
まあそんな中で、一番の出来事はブログを作ったことですかね
まだ始めて半年も経たないですが、毎日数十人が見に来てくれるのは、すごくありがたいです!

明日から2010年ですが、個人的に楽しみな年です
2月15日にはGT5 TTCの結果発表で、3月には待望のGT5発売です
S-GTにはHSV-010が参戦するなど、楽しみなことがあります

皆様、こんなブログを今日まで見ていただき、ありがとうございました!
そして、2010年も「ミニカーやグランツーリスモ、スーパーGT等についての独り言」をよろしくお願いします!!

それでは、よいお年を(^^)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 夢幻 | URL | -

    No Subject

    入院したの?それはまたすごい人と友だちになっちゃった(
    てか個人的には2009年はブログを作ってアペさん達と交流したこと以外そんなに楽しくありませんでした・・・
    NSXは撤退するわ、不況やらであんまり面白くありませんでした(^^;)

  2. Team-PENNZOIL | URL | -

    No Subject

    え~僕も同じく入院なんて知りませんでした!
    入院中の病院食はどうでした?まずかったでしょ??家のご飯が恋しくなったでしょ!僕は食べたことないですけどね(笑)
    今年はそれなりに楽しかったですけど来年はセンター試験なので凄くつらい1年になりそうです。来年もよろしくお願いします!

  3. べるがー | URL | -

    No Subject

    僕は鈴鹿にF1とGTを観に行ったり、APEXさんと同じようにインフルになったり(汗)、色々ありました^^;

    今年は不況でモータースポーツ界もいろいろありましたが、来年はよい知らせがもっと入るようになってほしいですね!

    来年もよろしくお願いします^^

  4. longzuo | URL | YrGnQh/o

    No Subject

    APEXさん、こんばんは!

    今年は色々情報交換させていただきありがとうございました!
    来年も引き続きよろしくお願いします!

  5. APEX | URL | -

    No Subject

    夢幻さん、明けましておめでとうございます!
    はい、入院しました(-_-;)(参考http://apexevolution.blog112.fc2.com/blog-entry-56.html
    2009年は本当に不況でしたねぇ…
    2010年は民主党に頑張っていただいて、不況ナシの1年であって欲しいですね…←無理かorz
    今年も宜しくお願いします~

  6. APEX | URL | -

    No Subject

    Team-PENNZOILさん、明けましておめでとうございます~
    <入院中の病院食はどうでした?まずかったでしょ??家のご飯が恋しくなったでしょ!僕は食べたことないですけどね(笑
    マズイ!!の一言ですw
    家での一食目が焼き肉だったので、もう泣きそうになりましたよ(笑)
    センター試験、大変だと思いますが、頑張って下さいね!
    今年も宜しくお願いします!

  7. APEX | URL | -

    No Subject

    べるがーさん、明けましておめでとうございます!
    2009年は世間的に良くない1年でしたよね…
    個人的に今年こと「カルソニックインパルGT-R」が見れるようになって欲しいです
    今年1年、宜しくお願いします!

  8. M2 | URL | -

    APEXさん、明けましておめでとうございます。
    昨年は多くのコメントを頂き本当にありがとうございました。本年もよろしくお願いいたしますね。PCの無い実家からなので携帯から失礼します!

  9. APEX | URL | -

    No Subject

    longzuoさん、明けましておめでとうございます
    こちらこそ、longzuoさんには大変お世話になりました!
    これからも末永く宜しくお願いします!

  10. APEX | URL | -

    No Subject

    M2さん、明けましておめでとうございます
    M2さんのようなミニカーをゲットできたらどれほど幸せか…と思えるようなミニカー記事、いつも楽しく拝見させていただきました!
    今年も宜しくお願いします!

  11. F90 | URL | 3un.pJ2M

    No Subject

    APEXさん あけましておめでとうございます。

    今年は、インパルカルソかカルソインパル??
    どちらにしろがんばってもらいたいですね!

    今年もよろしくお願い致します。

  12. APEX | URL | -

    No Subject

    F90さん、明けましておめでとうございます!
    IMPUL、2009年は優勝無しでしたが、今年は勝ってもらいたいですね!
    今年も宜しくお願いします~

  13. 夢幻 | URL | -

    No Subject

    二度もお邪魔して申し訳ありません・・・
    まず、久しぶりにFC2の方のブログ更新しました(汗
    次、アペさん、ほんとにどーやってテンプレ変えたんですか?(^^;
    詳細はメッセージへ。(FC2の方の)よければ教えてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/251-5b460f39
この記事へのトラックバック