KYOSHO 1/64 XANAVI NISMO GT-R 2008

2010年01月10日 14:43

前回の記事では色々GTAに関して、コメント欄に書き込んでいただいた方の意見が聞けて楽しかったです
こんなことできるのはブログを作ってからです
本当にブログ作って良かった~(笑)

それに、こんな独り言ブログを見ていただいた方が、旧ブログ時代含め14000人もいることには、本当に感謝感激です!
今後も観覧いただくと嬉しいです

前置きが長くなりましたが、今回は前回の続きみたいな感じで


京商1/64ザナヴィニスモGT-R 2008
昨日は「プレシーズンテストカー」でしたが、今日は本戦仕様
この2枚の画像はあまりにも汚かったので、コントラストで誤魔化してます(笑)



やっぱり本戦仕様の方がカッコいいな~っと思います
このザナヴィの個体はあまり良くなく、フロントフェンダーあたりからボディが浮き上がってます
個人的に最近のニスモカラーである「赤/黒」カラーは、撮影するのが難しいです
写真の後ろあたりは、もう真っ黒(笑)

「XANAVI NISMO GT-R 2008」は、各メーカー、各スケールで大量に発売されてます
「自称カルソコレクター」の僕でも、それなりにザナヴィニスモGT-Rがあつまりました
それにしても、京商のGT-Rはイイ出来です
今度出るR32コレもこのクオリティーで出ればいいな

アモさんからいただいたチャンピオン仕様も加えてみました

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. べるがー | URL | -

    No Subject

    この年の第2戦の岡山でこの車が走るのを見ましたが、やっぱり圧倒的な存在感でしたね。
    それにデビューがアレでの第2戦でしたのでそれもあったのかもしれません。

    去年はこの「XANAVI」が見られなかったので少し寂しかったですね^^;

  2. APEX | URL | -

    No Subject

    ぺるがーさん、こんばんは
    僕2008年、1、2、6戦を見ましたが、その内2戦はザナヴィの勝利でした
    ですので、ザナヴィ=GT最速みたいなイメージがあったので、ミニカーも少し集めました
    XANAVIはクラリオンと合併しましたんで、もう見れませんね

  3. 夢幻 | URL | -

    No Subject

    おお~なかなか駆逐にできているじゃあ~りませんかっ
    でもFフェンダー下を見るものではありませんね~

    幻さんもブログ作ってよかったなぁ~と思ってますb

  4. Team-PENNZOIL | URL | -

    No Subject

    こんばんは~。
    僕もテストカーのフロントフェンダーがAPEXさんと同じ状態です。それ後ろにタイヤ回らないですよね、僕のもです(笑)
    あと僕もブログ作ってよかったです。APEXさん始め色々な方と交流する機会をもてました。あいにく僕のブログはxanavi同様撤退してしまいましたが(笑)

    ところで今日、PS3でAPEXさんがバグったみたいにログイン&アウトしまくってましたね。最初めっちゃ笑ってしまいましたが(笑)、途中から深刻な気分になってきました。ちょっと心配でした。大丈夫でしたか...!?

  5. APEX | URL | -

    No Subject

    夢幻さん、こんばんは
    フェンダーは残念ですが、まあ我慢できてます
    意識しなければ(笑)

    <幻さんもブログ作ってよかったなぁ~と思ってますb
    ですよね!
    今後ともよろしくお願いします(>_<)b

  6. APEX | URL | -

    No Subject

    Team-PENNZOILさん、こんばんは
    タイヤが回らないのは別に大丈夫ですが、この状態はあまりカッコ良くありません…
    ブログを作ってからはペンズさんを含め、色々な方と交流できて大変良かったです!
    これからほよろしくお願いしますね(^^)

    <ところで今日、PS3でAPEXさんがバグったみたいにログイン&アウトしまくってましたね。最初めっちゃ笑ってしまいましたが(笑)、途中から深刻な気分になってきました。ちょっと心配でした。大丈夫でしたか...!?
    見られてましたか(^^;)
    あの時はGT5 TTCを起動すると「エラーが発生したのでサインアウトしました」という文字が出てなかなか上手くサインインできませんでした
    次やる時は大丈夫かな…?
    まあ、連続サインインでなんとか保たせて、ベストタイムが出たので良しとします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/283-08cdb2f1
この記事へのトラックバック