GT5最新動画!!

2010年01月11日 16:24

この頃GT5の情報がよく上がります
嬉しいのですが、ブログ記事にするのが大変(笑)

今回は動画、動画、動画ですww

まずは富士スピードウェイでのペトロナスSC430 2008の走行動画です
…音すげぇ
GTシリーズはよく某掲示板で「音がダメ」とよく叩かれてますが、この動画では音が改善されてるように思います
次は東京R246でのモチュールオーテックGT-R 2008の動画です

ここまでの2つの動画でS-GT車両が
ARTA NSX 2006(年式は推測)
カストロール・トムス・スープラ 1997
イエローハットYMSスープラ2005
モチュールオーテックGT-R 2008
ペトロナストムスSC430 2008
デンソーサードSC430 2008
バンダイKRAFT SC430 2006
カルソニックインパルGT-R 2008
イエローハットYMSトミカGT-R 2008
が収録されてます!!
とにかくカルソニックインパルGT-Rの収録が嬉しすぎ!!
どうやら2006年のマシンと2008年のマシンを中心に収録してるみたいです

ここからマニアックな話になりますが、GT-Rはフェンダー形状より、全車後半戦仕様になるみたいです(笑)
あと、気になるのがNSX登場の少なさ
動画ではARTAしか確認できません
夏頃のトレーラーでは2006 TAKATA、2006 RAYBRIGも確認できましたが…3車種は少なすぎるでしょ…
2008仕様のNSX登場動画に期待したいです
関連記事


コメント

  1. 夢幻 | URL | -

    No Subject

    いや~この音!たまんないっすね!ポリフォニーグッド!
    ただなぜNSXがない!?

  2. ユタ | URL | -

    こんばんは~
    >>GT-Rはフェンダー形状より、全車後半戦仕様になるみたいです
    確かにE3の動画でもザナヴィのフロント部分に蛍光イエローの識別マークがありましたし間違いなさそうですね~
    流石にNSX3台とゆうことは無いと思いますが
    まぁ古いマシンですしね(^^:
    実際SCや35GT-Rと違ってGT4にも入ってたので
    ちょっと少ない目になるかもです

  3. APEX | URL | -

    No Subject

    夢幻さん、こんばんは
    NSX少ないですね~。もっと登場するはずなんですが…
    せめて2006仕様全車は欲しいところです

  4. APEX | URL | -

    No Subject

    ユタさん、こんばんは
    <実際SCや35GT-Rと違ってGT4にも入ってたのでちょっと少ない目になるかもです
    う~ん…2005以降の「NSX-GT」はGTに収録されてないんで、GT-Rと同じくらい欲しいですね
    というか…2008仕様全車収録してほしいです(笑)

    それはそうと、またユタさんと記事かぶりましたね(^^;)

  5. べるがー | URL | -

    No Subject

    イエローハットが出るだけでもかなり嬉しいのですが、やはりNSXの少なさには同じように思います。

    個人的にはREALを・・・・と思っています。
    シンプルなカラーリングが好きです!!

  6. Team-PENNZOIL | URL | -

    No Subject

    う~ん、エプソンくらいは出ないのかな??
    なんか本当に楽しみになってきましたね~^^
    僕はGTに参戦してるマクラーレンとかも欲しいです

  7. APEX | URL | -

    No Subject

    ぺるがーさん、こんにちは
    REAL NSX…懐かしいですね
    当時テストカーかと思うほどシンプルなカラーリングに惹かれました

    GT5には、ぜひREAL NSXの収録を期待したいと思います!

  8. APEX | URL | -

    No Subject

    Team-PENNZOILさん、こんにちは
    EPSONは昨年こそイマイチな成績でしたが、常に1勝は狙えるチームなので、収録してほしいマシンですよね
    というか、全チームのマシンを…

    マクラーレンは市販車仕様が登場するとのことですが、GT仕様はどうなんでしょ…
    2001年の「総警マクラーレン」が記憶に残ってます(最後のGT500外車勢優勝マシンなので)

  9. No Name | URL | sSHoJftA

    No Subject

    これは推測ですがホンダから許可が降りないのではないでしょうか?結構その辺厳しいメーカーみたいなんで

  10. APEX | URL | -

    No Subject

    名無しさん(ごめんなさい)、こんばんは
    ホンダは「首都高バトル」などの公道を舞台にしたゲームの規制は厳しいですが(それが元でホンダ車が公道を暴走した、などの影響)、グランツーリスモは基本的にサーキットを舞台にしたゲーム、しかもすでに数台のNSXが登場してますので、許可が下りない、というのは無いと思います
    …が、これも所詮憶測、許可が下りてないのかもしれませんね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/289-1f92c7ba
この記事へのトラックバック