ブログバトン(試しに挑戦)

2010年01月12日 21:46



皆さん、こんばんは
今日はサークルKサンクス京商R32コレクションの発売日…ということで近所のサンクスへ行きましたが、入荷してませんでした(汗
楽しみだったんですけどねぇ…

それとは関係無い話になりますが、昨日GT5 TTCの種目別ランキングのリンクを貼りました!
リアルタイムの世界ランキングを見つけましたので、一番上のGTアカデミーのアイコンをクリックしてみてください~
←これです

え~、記事の本題に入りますが、今回は「ASTRAY (王道を行かない男のブログ) 」のkim.kim.さんよりいただいた「車バトン」というのに挑戦してみたいと思います

※ブログバトンとは、例えばAさんが質問を作って、それをBさんに送り、Bさんは質問に答えていき、そしてBさんはCさんに回して…ということをする事なんだそうです
でわ、やってみます!
1.1番好きな車は?
これはレースカーもOKなんでしょうか?
OKなら「カルソニックスカイラインR34 JGTC 2000」ですね
市販車限定なら「ランサーエボリューションⅢ」です

2.その車、どこが好きなの?
カルソニックR34は「星野一義氏が最後に優勝した、記念すべきマシン」だからです
エボIIIは、あのゴツゴツエアロと5ナンバーサイズが好きです

3.好きな車を買うとしたら、色は何にする?
これは市販車限定だと思うので(^^;)エボIIIでいうと…
「白」か「黄」ですかね

4.あなたにとって車とは?
僕は物心ついた時から車が好きなので、あえていうなら…
「一番親しみがある物」ですかね

5.将来車は何台くらい持ちたい?
2台ですかね
ランエボIIIと家族用のKかミニバン(笑)

これで質問は終わりです
本来ならこのあと僕が「次は○○さんに答えてもらいます」と書くのですが、指名しちゃうのも良くないかな~っと思うので、「自分も答えたい」という方は自由に持ち帰っていただいてOKということにします(笑)

ここまで見ていただき、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 夢幻 | URL | -

    No Subject

    これは幻さんもやってOKですか?ならやほーでやってみようかな~。

  2. APEX | URL | -

    No Subject

    夢幻さん、やっちゃって下さい!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/290-cecf1883
この記事へのトラックバック