KYOSHO 1/64 YellowHat YMS TOMICA GT-R

2009年09月07日 19:56

今日は意外と持ってないカルソニック以外の日産レースカーのミニカー


京商1/64イエローハットYMSトミカGT-R
ドライバー:ロニー・クインタレッリ/横溝直揮
シリーズランキング12位
2008年GT-Rの中でも目立つカラーリング


去年の12月頃だと思いますが、コンビニでこの京商GT-Rシリーズが出ると聞き近所のコンビニへ。しかし出たのはハズレ的なプレシーズンテストカーばかり…(後にカルソニック1000km仕様の材料になります。)
「なぜテストカーしか出ないんだ~」と再度コンビニへ。そして初めて出た本戦カラーが、このイエローハットでした。


テレビとかでイエローハットGT-Rを見ていても少し印象が薄くて、目を付けてませんでしたが、ミニカーで見ているとかなりカッコいい事に気づきました(笑)
イエローハット以外のGT-Rは下部が黒くなっていて、イエローハットはイエロー塗装ですが、このお陰でマシンが大きく見えます。それがカッコいいと思います!


1/64モデルにしては出来過ぎてると思います。写真に1/43ザナヴィがありますが、全然遜色ない出来です!
これで850円!!(参考:トミカリミデットスーパーGTシリーズが945円、京商ビーズコレクションが1500円くらい)お買い得すぎです。


ブログランキングに参加中。↑をポチッとお願いします。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/30-bd42c0d9
    この記事へのトラックバック