(GT5P)ドリフトPV紹介

2010年01月25日 19:48

今日はトミカZから少し外れて…
ある方がグランツーリスモ5プロローグでドリフトPVを作られまして、それに僕の走りを載せていただいたので紹介したいと思います
まずはフレンドのマジックRさんが制作した「とある友達(フレ)の車道流技(ドリフト)」です

中盤に出てくるFD RX-7の「APEX@REV IX」が僕です
「REV-9」ではなく「REV IX」に名前が変更されてますが、こっちの方がカッコいいですね(^^)
この「とある友達(フレ)の車道流技(ドリフト)」という題名は、「とある科学の超電磁砲」というTVアニメの主題歌を使ってるのが由来だと思います
カッコよく編集されてて大満足(^^)

2つ目はレンさんが制作した「【GT5P】My Friend's Drift PV」という動画です

マジックRさんの動画と少し雰囲気が違いますね
ちなみに僕は先ほどと同じ青FDと、黄緑のS2000です
アイガーの右コーナーの途中で切られてるのは、スコア取るためにサイド引いたためです(笑)
それにしても超カッコいい編集(^^

スピンしてドリフトする方、芝生に乗せてドリフト進入する方、逆走してドリフトする方と並べると、僕の「地味さ」が目立ちますが(笑)、どちらの動画もすごく上手く編集されてますよね

僕も動画作りたいな~

マジックRさん、レンさん、リプレイ掲載ありがとうございました!(^^)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/346-997da5d0
    この記事へのトラックバック