TOMICA 1/57 NISSAN FAIRLADY Z(Gran Turismo 5 TTC 370Z Tuned ver)

2010年01月26日 18:01

購入から1週間あまりで、トミカZがこんな感じになりました~

トミカ1/57日産フェアレディZ(グランツーリスモ5 TTC 370Zチューンドver)
ベース…トミカno.55フェアレディZ
APEXのGT5 TTCチューンドカー記録(1/26現在)…1'35.958(ランキング49位)
はい、皆様が予想してたより微妙な出来となってます(^^;
でも一応それなりに再現できたと思うので、個人的にはこれで満足だったり

ちょっと失敗したウイング…
厚さや寸法が大きすぎですね
まあ、形自体は満足ですが
バックライトは再現を試みましたが、無い方がまとまったので赤一色です

これはウイングステー調節前の写真
高さヤバい(^^;
ナンバーの代わりにZシールを貼る予定だったんですが、汚かったのではがしました


横から見ればそれなりにまとまって見えるかな?
一応シートも再現してみました
でもなんか違うなー
ウイング寝過ぎ??

真っ黒ですが、実はボディはブラック+クリア、ウイング/フロント開口部はセミグロスブラック、ドア周辺/車内は艶消しブラックで塗り分けてます
あ、GTハチマキは再現できませんでした・・・
CA260244.jpg
車内はシートの他に、カーナビ周辺、シフトノブをシルバー塗装しました

GT5 TTCでは現在総合51位です
目標は30位台ですが、最近はタイム更新出来る気がしません
ですが、GT5はゲットできそうなので、踏ん張ってほしいですね

次の記事はひそかに作ったノーマルZの記事になると思います
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 夢幻 | URL | -

    No Subject

    な~にが「微妙な出来」ですか~
    完璧じゃないですか!
    横から見たビューなんて、そっくり!
    これは拍手!

  2. APEX | URL | -

    No Subject

    夢幻さん、こんばんは
    >な~にが「微妙な出来」ですか~ 完璧じゃないですか! 横から見たビューなんて、そっくり! これは拍手!

    そう言っていただけると嬉しいです(^^)
    今までのミニカーカスタムと比べるとはるかに大作業だったので、「これは拍手!」なんて言葉いただけるとは思いませんでしたよ!

    ノーマル仕様はステッカーしかイジってないのであしからず(笑)

  3. Team-PENNZOIL | URL | -

    No Subject

    すご!の一言です。
    これ売ってたら僕買いますよ(笑)
    何が凄いかって、ウィングがちゃんとくっついちゃってることが凄い!!
    これから僕のコメントが減ると思いますが・・・ちゃんと記事は読んでいるので・・・よろしくです。

  4. APEX | URL | -

    No Subject

    Team-PENNZOILさん、こんばんは
    <これ売ってたら僕買いますよ(笑)
    本当ですか!?
    650円で…って売りませんよ(笑)
    ウイングは成功といえば成功ですし、失敗といえば失敗…といった出来です

    <これから僕のコメントが減ると思いますが・・・ちゃんと記事は読んでいるので・・・よろしくです。
    受験シーズンだというのに、観覧してくださるだけでありがたいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/347-6e6e46c1
この記事へのトラックバック